• 締切済み

MetaFrameに関して教えて下さい!

以下について、対応策を教えて下さい。 ・Windows2000Server ・DBサーバーとMetaサーバーの2台を使用しています。 ・24時間365日サーバーは連続稼動しています。 ・それによるメモリ領域圧迫を防止する対策をさがしています。 ・ですが、サーバーの物理的な再起動する予定はありません。 ・DBサーバーではARCserveにて、Oracle停止・バックアップ・Oracle再起動というスケジュール管理をしています。 質問 Metaサーバーに関して質問です。 (1)MetaFrameの機能としてMetaFrameの停止・再起動をスケジュール管理する機能(メニュー)はありますか? (2)Windowsの機能としてMetaFrameの停止・再起動をスケジュール管理する機能(メニュー)はありますか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

1 スケジュール機能はないと思います。 2 同上 申し訳ない回答ですが・・

ikurameshi
質問者

お礼

assault852さん ご回答ありがとうございます。 そういった機能は無いのですね…了解しました。 MicrosoftにもWin2000Serverに関しては回答できません。 といわれて、どうしようか…となっていた最中でしたので 助かりました。