• ベストアンサー

「あなたのじだいがきた」

ある晴れた日にわたしはおもった あなたのじだいがきたと しみじみおもった ↑こういった歌詞から始まる歌の 女性の歌い手さんと正しいタイトルを探しています。 どなたかご存知ないですか。

• trap
  • お礼率78% (238/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

「あなたの時代が来た-ある晴れた日に-」のような気がしますが自信がありません。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/baidis/ootaka.html
trap
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございますぅ~