• 締切済み

ISO9001で

ISO9001の目標管理シートをいったん決めて、提出したあと目標を変えることは問題ありますか?

みんなの回答

• sugijinja
回答No.2

#1 です かまわないと思います 誰がどういう権限で変更したかも明確にしたほうがよいかも知れません あと 鉛筆(シャーペン)での修正はご法度です

ja5571
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事内部監査を通過したようです。

• sugijinja
回答No.1

PDCAのサイクルが明確に回っていて 変更の理由が明示されていれば別に問題ないでしょう

ja5571
質問者

お礼

ありがとうございました。 管理シートの部署目的を手書きで訂正でよいでしょうか?