• ベストアンサー

ダイエット方法のアドヴァイスお願いします!

reynard777の回答

回答No.8

リバウンドをしにくい方法でしたら、ファスティングダイエットがお勧めです。体の毒素を出し、体の中を綺麗にすることでダイエット効果が期待できます。 私の場合は3日間で2kg程度でしたが、ちょこちょこ続けていけば、健康に痩せられるので女の方にはいいと思います。少し価格が高いかもしれませんが、年に数回で大丈夫なのでそう考えるとそれほど負担にはならないとは思いますが・・・。 参考になるかは分かりませんが、URLも載せておきまーす。よかったら。

参考URL:
http://www.takumiworld.jp/item/160.html
noname#52795
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 ファスティングですか。 考えてみます! URLまでありがとうございました!