koriri1992のプロフィール

@koriri1992 koriri1992
ありがとう数20
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
56%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/15
  • 足底筋膜炎の治療(整形外科or整骨院?)

    整形外科で足底筋膜炎・骨棘と診断され、電気治療に通っていますが、整骨院ではどのような治療になるか気になります。 電気治療だけでなく、マッサージなどの治療方法が整骨院ではあるのでしょうか? 整形外科での電気治療と湿布だけの治療より整骨院の方が変化があるなら整骨院へ行ってみたいんですが・・・

  • 角栓をためない洗顔剤

    角栓除去を行っても数日すればまた角栓が溜まってきます。 その日に溜まった角栓を出来るだけ取り除く商品はないでしょうか? ちなみにオイルクレンジングをやってもだめでした。 別に洗顔剤でなくても構いません。 最近、またいろいろ新製品がでていますのでおすすめのものがあれば教えて頂ければ幸いです。

  • 急な尿意を我慢できません…

    はじめまして。 今悩んでることがあります。 タイトルの通りなのですが、いつからかは忘れましたが、急に強烈な尿意を感じ我慢できずに少し漏れることがよくあります。 まだ大丈夫だろう…と思ってたら、一気にオシッコしたくなり、どうにもこうにも我慢できなくなる感じです。 恥ずかしい話、体をくの字に曲げて我慢し、それでもダメならコッソリと股を押さえる程です…本当にイヤです。 外出する前は必ずちょっとでもトイレに行って出し切って行くのに、やっぱり途中でおしっこしたくなります。 1歳半の子供が居るので、外出先でちょっと尿意を感じてもなかなかトイレに行けず、結局もうだめ!っていう段階にまで達してます。 毎日こんな感じです…何か病気でしょうか? 産後は尿もれするとは言いますが、この強烈な尿意が気になります。 また、お風呂から出て体を拭く時、何もしてないのにオシッコが少量流れることもあります。オシッコなのか、風呂の水なのかよく分かりませんが… 相当筋肉が弱ってるのでしょうか? 情けなくて恥ずかしいです。 今は尿漏れ用のナプキンをしてしのいでいます。 病院に行くべきですか?それとも自宅での運動とかで治るものなのでしょうか? ちなみに私は28歳、出産経験1回です。 水分もそこまでがぶ飲みと言うほどではないと思います。 ご意見お願いします。

  • 足裏のかかとのところが押すと痛みます

    足裏マッサージによく行くのですが、かかとのあたりが押すと傷みます。普段の生活には問題ないのですが、結構気になります。たまに、マッサージの方に寝不足だとか言われたりしますが、はっきりしません。この痛みはとれないのでしょうか。ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 髪をセットする方法

    こんにちは。高校一年生の女です。 昨日美容院で髪を切ってもらいました。 ショートからベリーショートにしたのです。襟足は長めに、トップは短くして、前髪は眉毛の上に来る長さです。 髪を乾かして貰っている時、美容師さんに、 「こういうふうに、ひし形になるようにセットするといいよ。」 と教えて頂きました。 顔全体の印象としてひし形になるように、ということだったのではないかと思います。頭頂部と、耳の上辺りの頭の両側面が、控え目に、盛り上がっているような感じでした。 それで、その「ひし形にする」というのができないのです。ふわっとならないし、一か所だけ盛り上がった部分を作るのは至難の業です。 その時はスタイリングスプレー(BED HEDのSUPERSTAR)を使用し、私も持っているので、ドライヤーをあてつつ試行錯誤しているのですが、なかなか難しくて…。 やり方、コツなど御存知の方いましたら、どうぞお教え願います! 最後に、説明が下手で申し訳ありませんでした。