• 締切済み

楽しい日々をっ送りたい!!

chivi-oniの回答

• chivi-oni
回答No.2

質問者様のお礼の言葉があまりにもおもしろかったので、また戻ってきてしまいました。(笑) ん~、でも合コンとかなら見知らぬ女性にアタックってのもアリじゃないですかねぇ? お互いに付き合いたいッって気持ちでやって来てるわけですし。 それにウチの姉キは合コンで出合った人と、4年越しの交際にすえ結婚しましたし。 ちなみに自分も、今付き合ってる(と思い込んでるだけかも(笑))彼は、 会った瞬間に付き合いたい!って何かを感じましたし。 インスピレーションってヤツも大事かもしんないです。 まぁ自分の場合はそれが職場の人だったらツイてたけど・・。 オゥ!!没頭してることあるのですね! しかも2つもッツ。 「そういうのを見せつけるってのはちょっと・・」 ・・大丈夫です!!見せ付けようとしなくても、そういうのってにじみ出るもんですから。 それに自分の趣味なんて、たいてい相手はキョーミなんてナイもんです。 要はそれをやってる瞬間の自分が輝いてることによって、日常も楽しくなることですよぉ。 やっぱ何してるにせよ、楽しそうな人間は魅力的だと思います。 「○○してる彼ではなくて、俺をみて欲しい。」 ファンタジーな世界て・・・・ ごめんなさい、おもしろ過ぎて大爆笑してしまいました。(涙) 大丈夫、みんな(女だって)そう思ってますよ。 実際、彼もあたしの趣味なんてまったく興味ナイし、 あたしは、彼の趣味なんて全くキョーミがないけど、彼自身が大好きですもん。