• 締切済み

楽しい日々をっ送りたい!!

chivi-oniの回答

  • chivi-oni
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.2

質問者様のお礼の言葉があまりにもおもしろかったので、また戻ってきてしまいました。(笑) ん~、でも合コンとかなら見知らぬ女性にアタックってのもアリじゃないですかねぇ? お互いに付き合いたいッって気持ちでやって来てるわけですし。 それにウチの姉キは合コンで出合った人と、4年越しの交際にすえ結婚しましたし。 ちなみに自分も、今付き合ってる(と思い込んでるだけかも(笑))彼は、 会った瞬間に付き合いたい!って何かを感じましたし。 インスピレーションってヤツも大事かもしんないです。 まぁ自分の場合はそれが職場の人だったらツイてたけど・・。 オゥ!!没頭してることあるのですね! しかも2つもッツ。 「そういうのを見せつけるってのはちょっと・・」 ・・大丈夫です!!見せ付けようとしなくても、そういうのってにじみ出るもんですから。 それに自分の趣味なんて、たいてい相手はキョーミなんてナイもんです。 要はそれをやってる瞬間の自分が輝いてることによって、日常も楽しくなることですよぉ。 やっぱ何してるにせよ、楽しそうな人間は魅力的だと思います。 「○○してる彼ではなくて、俺をみて欲しい。」 ファンタジーな世界て・・・・ ごめんなさい、おもしろ過ぎて大爆笑してしまいました。(涙) 大丈夫、みんな(女だって)そう思ってますよ。 実際、彼もあたしの趣味なんてまったく興味ナイし、 あたしは、彼の趣味なんて全くキョーミがないけど、彼自身が大好きですもん。

関連するQ&A

  • 一目惚れから始まる恋について教えてください

    私は高校生で、一目惚れをすることが多いです。そして最近また一目惚れをしました。 しかし私は(自分で言うのも何ですが、)奥手なのでいつも何の進展もないまま恋は終わりますが、今回は頑張ろうかと思っています。 以下のようなことが心配になり、決心がつきません。 誰かとお付き合いすることは私にとって幸せなことなのか 、相手に裏の性格があったらどうしよう、もし私からアプローチして付き合っても、辛くなったら自分から別れを切り出すのは相手に悪い、などです。 先のこと考えすぎですよね。自分でも我に返ったときは苦笑いしてしまいます。 実際に一目惚れから始まる恋について経験がある方、または意見がある方のお返事をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • このとしで ひとめぼれ…

    高校生みたいな質問ですみません。 通勤途中にいいなぁと思える人がいます。 もちろん話したこともありません。 一言で言うと一目ぼれになります。 今まで一目ぼれとかそういうのはなかったのですが、 一度気になりだすと相手を見てしまいます。。 相手は毎日ただ道ですれ違うだけで、私の事を知らないと思います。 今年の春ぐらいから気になるようになりました。 私自身今年で28才になります。 相手の人は年上か年下か、 もしかしたら結婚してるかもしれないし、 彼女だっているかもしれません。。 全く知らない、知っていても朝すれ違う女性から声をかけられたら 引いてしまうでしょうか?

  • 一目惚れをよくする・したことのある人に質問です。

    よく「一目惚れしました」とか「一目惚れで好きになりました」とか言いますけど、 一目見ただけでそんな簡単に相手のことがわかるのでしょうか? それとも、一目惚れというのは単に、見た目の印象だけの話なんでしょうか。 「一目惚れで好きになった、付き合って欲しい」と言われたことがあるのですが お互い全く知らないのに「付き合いたい」って思うのが不思議でなりません。 外見や雰囲気が好みだから、とりあえず付き合ってみたいって感じなんでしょうか。 でも付き合ってみたら性格とか違うかも…そしたら別れればいいし。 ・・・とか思ってるんじゃないか、とか考えてしまいます。 というか、一目惚れだと実際付き合った時にそうなる確率高いですよね・・・? 私は一目会っただけで好きになるとかありえないので、そういうことを言われてもどうも信用できません。 一目惚れっていっても、一体どこまで相手のことが分かってそういう風に言うのでしょうか???

  • 好きな人に好かれない。女性の方に質問

    好きな人に好かれません。 知り合って3週間になる女性がいます。 友人からの紹介で顔がタイプ。性格もとてもよく思います。 そんな方と食事に行った際、一目惚れをしました。 毎日連絡を取るようになり、日課となってます。 相手の前で気取っているわけでもなく、思ったことをストレートに伝えているだけ。 「かわいい、大事にしたい、もっと一緒にどこか行きたい。。。など」 相手は私のことを友人としてしかまだ見ていない様子です。 先日、相手「好きでもないのに付き合ってほしいの?」と言われちゃいました。 そこで質問です。 行為のあるなしの判断が難しいんですが好きでもない人と毎日連絡を取り、連絡を待ってくれるような発言などを好きでもない相手にするもんですか? 女性の気持ちがわかりません… 世間一般の女性の考えを参考にさせていただければ嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 彼に日々プレゼントをしようと思います。

    彼に日々プレゼントをしようと思います。 あまのじゃく同士の距離の縮め方について相談です 互いにあまのじゃくです 惹かれ合うもあまのじゃくの為会話が漫才コンビの様 相手は極端に自信がなく恋愛経験もなく年下 シャイ男 しかも過去の恋愛がトラウマ 距離が縮まらないんです 相手は私にわざと嫌なことを言ったり試す様なこともしょっちゅうです 私が何かしても「くだらない!」とか「迷惑だし!」とか言います でも嬉しそうな顔するんです 裏で… 私は彼に自信をつけてほしいんです 何か彼自身の強みを作ればいいと思い話たりするのですが 愛されない 嫌われると思うみたいです (過去の友達関係いじめや母親から何をやっても認められたり誉められるようなことがない) 私の性格がストレートな為距離が近くなりすぎると彼を傷つけてしまい上手くいかないことが度々です 私は彼に日々プレゼントをしようと思いました 小さなプレゼントです 笑顔 思い遣り 嘘偽らない気持ち 色々考えているのですがネタがありません(笑) みなさんが好きな人にしたことやして貰って嬉しかったこと教えてほしいです

  • 全く知らない人に一目ぼれしてしまった時みなさんどうします??

    いつも回答を参考にさせてもらっています。 たまたま学校で見た女の子がとてもかわいく見えて一目ぼれしてしまいました。 でも全く知らない人だし話したこともないし、きっとこのまま知り合うこともないと思います。 でもいざって言う時には積極的にいかなければいけないんですよね。もし相手に彼氏がいたとして、話しかけて断られたら素直にあきらめます。しかしもし話しかけていい方向にいけたらがんばった甲斐が合ったとも思います。 みなさんも一目ぼれした経験ってあると思うのですが、(なかったらすいません)もしみなさんでしたらどのようにしますか?そのままあきらめるか、がんばって声をかけてみるか。。。 もし声をかける場合はどんな内容で声をかけたらいいんでしょうか? またそういうので恋愛に発展したっていう人っていますか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • 一目ぼれで好きになってしまいました・・・

    この前、他の高校の学園祭にいってきました。そこで、模擬店をやっていた人に一目ぼれしてしまいました。私は普段本当にオクテで、恋愛経験も少ないのですが、このときばかりは勇気を振り絞って声をかけてしまいました。でも、超緊張してしまって、自己紹介もままならないままで、「一目ぼれしてしまいました」と言ってしまったんです・・・ それで、「携帯教えてもらえませんか?」と言ったら、「一応教える事はできるけど、今携帯なくしちゃってて・・・」と言われました。それで、でもとりあえず連絡先を知りたいと思って、聞きました。 そして、「もし携帯みつかったら連絡くれません か?」といって、私のアドレスも一応教えて、その場を立ち去りました。 それから一週間がたちます。いまだに彼から連絡はありません。今の時代、携帯なしでそんなに長い間生活するなんて無理ですよね?ってことは私には興味をもってもらえてないって感じなんでしょうか? 相手の連絡先を知っているのでこっちから連絡する事もできるのですが、しつこいかなあと思って、この一週間メールできずにいます。 一目ぼれなんてありえないと思っていましたが、今回の彼は本当に一目見て好きになってしまいました。だから絶対諦めたくないんです。 どうすればいいんでしょうか?良いアドバイスあれば是非ご意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • 一目ぼればっかり・・。

    最近、気に入った女の子を見るたびにすぐに一目ぼれしてしまいます。  それが数人ならまだしもすれ違う度に一目ぼれしてしまうので精神的にも持ちません。  こういう場合って女の子に声をかけてもいいと思いますか?完全にナンパになってますが本当に一目ぼれなのでなんだか何も起こさなければもったいないような気がしました。  声をかけられた女の子はやっぱり迷惑だと思うほうが多いでしょうか?

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。

    中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。本当に自分でもビックリしました。 相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ 電車で行くのでお金もかかってしまいちょっと大変です。 ですが今思うと、すごく後悔しています。今まで一目惚れなんてした事もなかったし、 年上にまさか一目惚れするとは思っていませんでした。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします!