• 締切済み

映画『モンスター』のシャーリーズセロンが、7週で痩せた方法

昔の雑誌で見たのですが、映画『モンスター』を主演した女優・シャーリーズセロンが、当時役作りの為に13kg太り、次の映画撮影が詰まっていたので7週間で痩せ、「ジムのトレーニングマシンが友達になったワケよ。」と語っていました。 その一日のトレーニング方法などの詳細が知りたいです。壮絶な方法だとは思いますが、その詳しい方法を知ってる方いますか??

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

こんな方法らしいです。 http://dietceleb.ti-da.net/e841934.html

mamonokamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の持っている雑誌にはジムでのトレーニングの事しか書いてなかったので、情報が分散しているのかな。6時以降食べない、トレーニングする、の他にも何かしてたんでしょうね、ハリウッドのトップ女優なので。ありがとうございます。