• ベストアンサー

映画「モンスター」のサウンドトラックについて

はじめまして。 シャーリーズ・セロンの主演映画「モンスター」を 観て、エンドロール直前に流れる音楽が気になって サントラを探しているのですが、レンタルショップや アマゾンなどで見つかりませんでした。 この映画のサントラはリリースされていないのでしょうか。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一応下記のようなアルバムは出ているようですが ヴォーカル曲は収録されていないようです。↓ Music Inspired By The Film Monster http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1878447 ただ映画で使用された曲は参考URLに載っています。 私は未見ですのでもう少しヒント(歌詞の一部とか)があればどの曲か特定できるかもしれませんが とりあえず上記サイトなどで曲名で検索して試聴してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0340855/soundtrack
latte-boy
質問者

お礼

star-gazerさま 教えていただいたアルバムの曲を試聴してみたところ、 courtroomという曲であることがわかりました。 このCDを購入してみようと思います。 本当に助かりました。ありがとうございます。