• 締切済み

文字入力で困っています。

文字入力に時間がかかりすぎて困っています。全角50文字程度入力すると フリーズ、3から5分待って入力出来るようになりますが、20から50字入力すると またフリーズの繰り返しです。 Vista, XP何れを使用しても同じ、Word,Excel,Mail入力、かな、漢字、英数字でも、またAtok2007,IMEでも同じです。 Explorerの起動、スクロール、Web Siteへのアクセスなどは速くはないものの特別問題はありません。 スペックは以下の通りです。 Pentium®4HT CPU:2.40GHz, Memory 3.00GB,Video: NVIDIA Quadro FX 1000 HD: ATA 500GB(使用率20%), IDE 150GB(使用率36%), MotherBoad :Gigabyte 8IPE1000P2 Windows vista Ultimate とXPのデュアルインストール

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マザーボードの不具合かもしれませんよ。

• rabits
回答No.1

イメージ的にグラボだけがかなり型落ちのような気がするのですが・・・?