• ベストアンサー

ディズニーランドの迷路について

知人から、昔ディズニーランドのアリスのレストラン付近に迷路があって入れた気がすると聞きました。 地図を見ると迷路のようなものが書かれています。 昔、迷路があったのでしょうか? 知ってる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

たぶんクイーンオブハートのバンケットホールのことだと思いますが、あれはレストランです。迷路はありません。 どこだったか海外のディズニーパークはレストランではなく、アリスの物語と同じ迷路があります。それと勘違いされているのではないでしょうか。 日本は屋根の部分がその迷路のイメージになっていて、実際は入れません。海外のなら、本物の迷路になってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それってクイーン・オブ・ハートのバンケットホールってやつのことですか?あれはレストランですよ。植木が迷路みたいになってるとこですよね?