• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東近郊で、昔流行った様な「巨大迷路」を探しています。

関東近郊で、昔流行った様な「巨大迷路」を探しています。 どなたかご存知ないでしょうか?いくつか調べてみたのですが、 鬼怒川の「巨大迷路 パラディウム」 マザー牧場(現在不明) などを見つけました。 他にはないでしょうか? 難しさや、だいたいの所要時間、なども含めて、 実際に最近行って来たよ!という方のお話もぜひ聞いてみたいです。 もちろん情報だけでもお待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここは、できた時に結構話題になりました。 http://www.shimizu-kouen.com/bouken/aqua.html 来週なら桜が満開で楽しめます。 子供向けですが、夏になるとひまわりの巨大迷路が体験できます。 http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/oideyo-boso/blog/111906.html

質問者からのお礼

季節を感じる事が出来る、というのはいいですね。 もう少し難しそうだとさらにいいのですが、 季節を楽しみながら、迷路も楽しめるという魅力がありますよね。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • agthree

もうご覧になったかもしれませんが、 http://wiki.livedoor.jp/den04nejiddd/d/FrontPage ご参考までに。

質問者からのお礼

おぉ、こんなサイトがあったんですね? 迷路でいろいろ探していたのですが、見つけられていませんでした。 ありがとうございます。

• 回答No.2
noname#184289
noname#184289

相模湖プレジャーフォレストに迷路があります http://www.sagamiko-resort.jp/play/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こちらも関東近郊ですね。 もう少し難しそうな場所を探し中です。 もし情報ありましたらよろしくお願い致します。