• ベストアンサー

めざましどようび

かなりマニアックなんですが、午前6時50分過ぎにやっている、マイフェアグルメってコーナーがあります。 先日の土曜日で吉沢ひとみさんがゲストにでていた時に、バックで洋楽の音楽が流れていたんですけど、誰の曲か解るかたいますか?男性で声でバラードの曲でかなり落ち着いた感じでした。 コーナーの前半で1分くらいしか流れていなかったんで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

マニアックにお答えします(笑)。 JOURNEYの「WHEN YOU LOVE A WOMAN」という曲です。 ↓こちらで試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/Trial-Fire-Journey/dp/B000HEZF8G

0452111212
質問者

お礼

ありがとうございます。まさかあの1分ぐらいの時間だったんで、分からないだろうと思ってました。でもよかったです。マニアックにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「めざましどようび」なんですが・・・

    6月6日の 6時20分~7時00分までにあったコーナーで 音楽や映画についてランキング形式で紹介していたコーナーで それの音楽の方で出ていたアーティストが分かるかた教えてください

  • 「めざましどようび」のコーナー

    「めざましどようび」のコーナーで、以前7時45分ころから「土曜日のにゃんこ」というコーナーがありました。 今日7時30分から見ているのですが、やってないようです。時間帯移動?コーナーがなくなった?ご存知のかた教えてください。

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • 今日のめざまし土曜日で

    めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 11/27の「めざましテレビ」内で流れていた曲の曲名

    コーナー内でワンピースのランキングをやっていて、そのときに後ろで流れてた曲の曲名を知りたいのですが、わかりません。 6時56分ごろです。 洋楽で女性が歌っています。 サビの出だしが ”エブリバーディ~” とかだったような気がします。 友人の結婚式に使おうと思っているので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 「星に願いを」で流れていた曲

    竹内結子、吉沢悠主演の「星に願いを」という映画のオープニングに流れる曲が、誰のなんというタイトルの曲か知りたいです。 女性の声で、英語の歌詞だということしか分かりません。 バラード調の曲です。 よろしくお願いします。

  • めざまし土曜日の占いコーナーの曲

    フジテレビ系列で毎週土曜日の朝に放送されているめざまし土曜日という番組で 丁度7時頃 占いのコーナーが終わりかけているときの ラッキーアイテムか何かを教えてくれるときに流れ出す曲のタイトルを教えて下さい。 この占いのコーナーでは 少しずつ色んな曲が流れるのですが一番最後に流れる曲です。結構 有名な曲だと思います。

  • 歌手名・曲名教えてください

    最近ローソンでよく流れる洋楽(女性)で、バラード調の曲なんですが・・・・ 流れる時間帯は様々ですが、午前中が多いのかなぁ・・・

  • 明石家さんちゃんねる 挿入歌について教えてください!!

    最近の放送で、 芸人さんたちが自分の憧れの女性に告白をするっていうコーナーがありますが、 そのときにバックミュージックで流れている音楽を探しています。 告白して「OK」もらった時に流れていました。 どなたかご存知の方、どうか教えてください。 女性ボーカルで、バラードちっくで、 とっても綺麗な、 透き通るようなヴォーカルのアーティストなんですが、 誰の、何というタイトルの曲なのか分からなくて困っています。 よろしくおねがいします☆