• 締切済み

サイトやデジカメの画像

一週間くらい前からwebサイトやデジカメの画像、デスクトップのアイコンの画質が赤みかかったような画質になってしまいました。なにか設定方法があるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

モニタの色調を調整してみましたか? デフォルトに戻すとか・・ それで直らなければ故障ですよ、きっと。

wchh1870
質問者

お礼

モニタの色調は調整してみたんですがダメでした。 やっぱ故障ですかね。。ありがとうございました。