• 締切済み

IJHSM…

1ヶ月位前、たまたま観た番組で、「IJHSM○CK」の○に入る物は何でしょう?というクイズをやっていました。それはその時解答があったのですが、次回持越しのクイズもありました。 翌週観ようと思ったら、どの番組だったか判らなくなってしまいました。 18時か19時台のTVKか何かだったと思うのですが、違った様です。 観た時は、そのクイズのコーナーで、番組は終わりました。クイズ番組ではなく、バラエティだったのかも知れません。 番組をご存知の方教えて下さい。 ちなみに、上の答えは「O(オー)」でした。

noname#2471
noname#2471

みんなの回答

• naodon
回答No.2

#1の者です。 ごめんなさい! >番組をご存知の方教えて下さい。 でしたね!早とちりでした。番組名は知りません。あしからず。 (TVKってどこの局ですか?)

• naodon
回答No.1

遅ればせながら・・・ I=一、J=十、H=百、S=千、M=万、O=億、C=兆、K=京 こういうクイズ、好きです。(^_^)