• ベストアンサー

ドコモのキャンペーンで紹介してもらうやつ

ドコモのキャンペーン(確かとくとくキャンペーン?)で友達から紹介してもらうと、得するっていうのありませんでしたっけ? それって今は、もうやってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s0107k
回答No.1

たぶん九月末までだったと思います。 ドコモのページにも出ていませんし (下記URLを参考にして下さい)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/event/
fulikuli
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.2

>ドコモ(関東甲信越地区)、ドコモ関西、ドコモ東海に問い合わせましたが、現在も過去もその様なキャンペーンは行っていないとのことです。 >知りたいドコモ地区(北海道、東北、関東甲信越、北陸 東海、関西、中国、四国、九州)、または、お住まいの都道府県を教えてくれませんか? ドコモ9社すべてキャンペーンなど違いますので! また、Aプラン表の秒数や、おはなしプラスの料金など、ドコモ9社ばらばらですので・・・・。

fulikuli
質問者

お礼

住んでるところは長野県です。 たしかテレビでそのような宣伝を見た覚えがあるのと、 家庭教師に教えに行ってる子が、ishotの携帯をそれで入手しているので やっているのではないかと思ったのですが、勘違いだったのでしょうか? しかしながらわざわざ問い合わせまでして頂いて、ありがとうございました。