• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahoo!の紹介キャンペーンってこうなの?

Yahoo!の友達紹介キャンペーンで知人を紹介された方にお伺いしたいのですが、 私は昨年11月に、Yahoo!のADSLに加入して翌年1月にキャンペーンを利用する事を口頭で伝えて友人を紹介しました。 そのときには半年くらいかかるかもしれないと言われてはいましたが、半年以上経っても商品券等の連絡がないため、手続きした代理店に連絡したところ担当者は辞めたがその手続きはされているのでもう少々待って欲しいとのこと。 こんなに時間かかるのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ascil

友人を紹介してもキャンペーンの権利を受けるには 相手が半年以上加入しているのが条件だと思いますので 半年経ってから手続きがされると思います。 郵便為替送ってくるので気長にね!!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 友人は1月に加入しましたので3ヵ月無料期間後に半年なら9月かな? もうちょいですかね。