• 締切済み

ティファニーセッティングのカット

はじめまして。 今年の11月に挙式予定の者です。 現在婚約指輪を検討中で、本日ティファニー本店へ行ってきました。 セッティングが気に入ったのですが、カラット・クラリティ・カラーの説明はあったものの、カットについては説明がなかったことを思い出し、帰りがけに店員さんに聞いてみたところ、急がしそうに早口で答えられたので、結局うやむやなままお店を出てしまいました。 聞き取れたところによると、セッティングは全て同じカットだと言っていたような気がするのですが、だとするとどのランクなのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オリジナルのカットですので エクセレントレベルだと思います ご参考までに