• ベストアンサー

高校生の皆からの回答を期待!どんなものに集まるの??

(≧◇≦)こんにちは。  わけあって、高校生の人を集める企画をひねり出さなければなりません。  高校生のみなさーんて、どんなものなら行ってみようと思いますか??  ブレインストーミングのようにどんな答えでも大歓迎です!  僕が思いつくのは、ゲームセンター(うーん、最近はどうかな?)  プリクラ?、大学の説明会、コンビニ?  (^-^*この間まで高校生だったのに、あまり思い浮かびませんでした

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariannu
回答No.6

現在、高校生です。私もメイクの講習会は行きたいですね。昔、ネプチューンの「力の限りゴーゴー!」の中のコーナーの「ビューティースチューデント」みたいにかわいく変身しちゅうとかいう企画があったら面白いかも。高校生の女の子だったら、みんなかわいくなりたい!!って思ってるのでそういうのがあったらいいと思います。 あとは、お菓子とかいっぱいもらえるとか食べれるところなら行きたいです。食べること大好きなんで・・漫画もいっぱいあって読めたらいいですね。 フリーマーケットも好きです。 う~ん・・こんな回答でごめんなさい。あんまり参考にならないかもしれませんが・・

yu503i
質問者

お礼

(≧◇≦)ありがとうー とても参考になり助かりました

その他の回答 (5)

• pinotan3
回答No.5

高2女です 私もカラオケや買い物がすきです。あとライブ見るのがすきかな!プリクラも定番だけどやっぱりとるしあるといいですね。 

yu503i
質問者

お礼

• misa_s
回答No.4

高校2年女です。 私もメイクの講習会に行きたいです。サンプルがもらえたり、少し商品が当ったりすると嬉しいです。 あとカラオケも大好きです。 あと高校生が読んでるような雑誌のイベントなんかもいいと思います。読者モデルのスカウトに興味がある人もいるし、モデルも来るし。その中にメイクの講習会とかミニファッションショーとかがあったりするとなおいいと思います。抽選で当るものの他に参加者全員に何かプレゼントがあると嬉しいです。

yu503i
質問者

お礼

• nobeo
回答No.3

こんばんわ 高2の男です。 俺もNo2の人と同じで買い物とか遊んだりできるようなところがいいです。 あとはカラオケとか、とにかく楽しいことだったらなんでもいいです。

yu503i
質問者

お礼

(≧◇≦)ありがとうー みんなもかきこんで

回答No.2

どうも♪ 自分は高2の男です。 >どんなものなら行ってみようと思いますか? これは場所の事でしょうか?場所でしたら、お台場みたいな食事も出来て遊ぶ事やショピングも出来るような所に行きたいですね。

yu503i
質問者

お礼

そうです! 自分が高校生だったら(あ、現役の方でしたよね) どんなところに行ってみたいですか? というノリです(^-^*

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ごめんなさいね、高校生じゃないんだけど・・ ブレーンストーミングって高校生向けの質問文に入れても、彼らわかる人少ないと思いますよ。 ちなみにこの質問、時間や場所が決まっているなら(夜とか首都圏とか)何か書いたほうが答えやすいのでは?? 私が高校生なら(女です) メイクアップ講習会(それもTVに出ているような人講師に呼ぶとか、メイク用具プレゼント付にするとか)なら出たいなぁ・・。 街を見ていると、ダンスコンテストもまだまだ人は集まると思いますけど・・ 有名人、何かもらえるっていうのはキーワードだと思いますね。

yu503i
質問者

お礼

(*∩∩)ブレインストーミングって、答えを否定しないので どんどん意見を言ってくださいというノリだったと思います。 コンテストって僕も高校生のとき皆行きたがってましたねー (*^-^*)とても参考になりました