• ベストアンサー

ペニスが子宮の中に入る?

皆さん    こんにちは、ある本に子宮の中にペニスが入る という記述があったが、好奇心からそんなことは可能か とお聞きいたしたいと思います。    医学的、経験的なアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.4

実は僕もそれができたらいいなと思っているのですが、 狙ってできたことはありません。 ただ 偶然先っぽが子宮口に入りそうになったことがあり 魂が震えるような 大変すばらしい快感を経験しました。 いくつかの説を読んだことがあります。 スピリチュアルに二人が信頼しあうことが必要と説く説。 女性が性感を感じたら子宮口は固くなるので 前戯なしである角度で即挿入するべしとする説。 どちらも少しは試してみましたが、うまく行きませんでした。 エッチにこだわりすぎは禁物と思っていますので、ムリは続けません。 またのチャンスが訪れるまでは 楽しみながら愛し合いたいと思っています。 質問者さんも いくつか試してみて これは!という方法があったら ぜひ報告してくださいね。

その他の回答 (4)

回答No.5

あんまり 奥にぶつかった時 激痛が走り 主人が 奥に当たったな、と言ってましたが 当たった場所が子宮の入り口だと思ってますが。 私は痛いです。バックの時はいくら奥をついても痛くないのはなんだろう?それより 奥は無理だなぁ。 男性は ぶつかるのが解るんですね。確か あたると 気持ちいいみたいだけど。

tournesol_33
質問者

補足

皆様へ    ご回答を感謝致します。 自分なりに調べて、それでもよくわからないので、もう一度書きます。 (下記は、個人差による違いを理解している上での一般的な見解です) 1、挿入角度を調整すれば可能だというが、そもそも子宮口も極狭なので、   無理では?と思います。 2、奥まで当たっているとは、子宮口付近の突起物に当たっているという   ことか? 3、ペニスの長い男性と膣の短い女性では、実は男性のペニスの一部しか   挿入できない?

回答No.3

可能なようですよ。 「ウテルスセックス」で検索すると多数ヒットしますよ。

• machizoo
回答No.2

子宮の日本人の平均的な深さは役10センチ。 ペニスの方が長くなる計算ですが、子宮は収縮性が良いので、奥まで当たっている感じは子宮が伸びているらしいです。 ペニスが入ると言う記述が、医学系の本でなければ、表現上の記述だと思います。

• yossy-39
回答No.1

子宮の中にペニスが入る事は「ありえない」そうです。 せいぜい子宮口あたりを刺激するのが関の山で どんなに深く挿入しても、絶対に入らないそうです。