• 締切済み

車椅子でも

大阪市で車椅子でも散発してもらえる 場所しりませんか?(若者ぽい店がいい)

みんなの回答

• GreenHair
回答No.1

えっと,質問を登校する時は,あわてないでくださいね。 「散発してもらえる」では,鉄砲で撃たれても文句は言えなくなりますよ。(「散発」ではなくて「散髪」ね) さて,回答ですが,最後の()内の条件を無視出来るのであれば,入院施設がある「病院」には,福利厚生施設として理容室があり,そこでしたら,まず,カットしてもらえると思いますよ。 そうではなく,一般の理容店でというのであれば,たいへん申し訳ないですが,http://www.oskriyo.or.jp/main/salon.htmlを開いて都合の良い地区から探してください。 なお,店舗紹介ページはPDFファイルで表示されますので,Adobeリーダーをインストールしてあることが条件になってしまいます。

kannbo
質問者

お礼

親切にありがとうございました。 HP拝見させてもらいます。