• ベストアンサー

あなたは誰に似ていますか?

こんにちは^^ この【教えて!goo】では文章のやり取りだけのお付き合いですが、あなたは有名人の誰に似ていると言われていますか? 気軽にご回答下さい。 ちなみに私は昔渡辺満里奈に似ていると言われていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.7

畏れ多くも、秋篠宮殿下で御座います。

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おおっ!高貴な雰囲気をお持ちの方とお見受けしました(^^) ちなみに私の主人は藤田まことに激似でございます・・・。

その他の回答 (24)

noname#57339
noname#57339
回答No.4

昔はMAXのレイナに似ていると言われました。 今は…森三中の黒沢です。 太ったんですよね~(^^;

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MAXのレイナ!これまた美人さんですね♪個人的には森三中の黒沢も好きですが(^^;) 歌もうまいですしね♪

• anmoq
回答No.3

昔・・・葉月りおな(感じ忘れた) その次・・・千秋 番外編。 山口もえ(お付き合いしていた方のみに) 秋吉久美子(一人だけ) 今はよく分からないですし、上も当たってないですね。

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 葉月里緒菜!美人さんですね~!時々、ビックリするような人の名前を言ってくる人いますよね。 私も一人だけに菊川怜に似ていると言われて、正直引きました・・・。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

いいなあ、自慢できる顔。 浅利純子とか浜口京子に似てる。 はいはい、アスリート顔アスリート顔。

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 渡辺満里奈と言われたのはもう15,6年近く前の学生の頃でした(^^;)最近はサッパリです。 アスリート顔、キリリと引き締まってステキじゃないですか!

• tomy41
回答No.1

石川靖史

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、存じ上げなくて検索した所「石川靖史さんの演奏が・・・」という文章を見つけました。 ミュージシャンの方なのですね^^