• ベストアンサー
  • 困ってます

渡辺満里奈さんのファンクラブ?

タイトル通りですが渡辺満里奈さんのファンクラブ はないのでしょうか? いろいろ探したのですが見つかりませんでした・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • iczer
  • ベストアンサー率21% (37/169)

回答ではないんですが、返答が無いようなので・・・。 所属事務所に問い合わせては如何でしょうか? 公式、あるいは公認ファンクラブならば事務所が把握しているはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 所属事務所に問い合わせる手段がありましたね。 しかし公式HPに案内がないと言うことは やはりファンクラブはないのでしょうか・・・。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Mr.Childrenの公式サイトにも ファンクラブは載ってませんでした。 でもファンクラブはちゃんとあります。 ですから回答されてる方のおっしゃるとおり、 事務所などに聞いてみるといいと思いますよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 公式にないので半ば諦めかけていたのですが・・。 やはり事務所に確認してみたいと思います。

  • 回答No.2

公式HPにはのってないみたいですね~。 私設のならありましたが・・・他の方がおっしゃるように所属事務所に聞くという手もありますね!参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~marina/marinapg.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですよね、公式サイトに案内がないという事は ファンクラブがない可能性が高いですね。