• ベストアンサー

渡辺満里奈の髪型にしたい!

 今の渡辺満里奈のウルフな髪型にしたいんですが、今度美容院に行くのに切り抜きとかを持っていった方が分かりやすいかなと思って、雑誌を隅から隅まで探したけど満里奈さんが載っているのは見つかりません。ネットでも今の映像が見つかりません。ファッション誌のインタビュー欄とか、ちょっとだけでいいので載っている雑誌を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.1

こんにちは。 先ほど、昼休みに「日経Woman」(8月号)を買ってきたのですが それに渡辺満里奈さんが載っていましたよ。 結構大きく載っていたので、美容師さんならそれを見せれば 大体わかると思うんですが。

aru1224
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速買ってきます!

関連するQ&A

  • ウルフカット

    ずっと前からウルフカットにしたいんです!! でも雑誌とかネットで色々見てもなかなかいい感じのウルフカットがなくて・・・(T_T) 最近の渡辺満里奈さんやちょっと前の平山綾ちゃんみたいなのが理想なんですが どこかかっこいいウルフカットが載っているサイトないですか? それを印刷して美容室に持って行きたいので☆ 誰か教えてください!!! よろしくお願いします!!!!!

  • 渡辺満里奈さんが公開した愛用バック

    今日(10/5)放送の「ザ!情報ツウ」のトークツウのコーナーに、渡辺満里奈さんが出演されていました!番組の後半で、満里奈さんの私物のバックがおしゃれ関係並みに披露されたのですが、そのバックがどこのブランド(お店)の物なのか、知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい!可愛くて使い勝手もよさそうで、とっても気になっています!ネットで調べても分かりませんでした(涙)

  • ストレートで春らしい髪型を教えてください。

    こちらのカテゴリーでは初めましてです。 今度、ストレートパーマをかけるついでに髪形を変えようかと思っています。 今は、柴咲コウさんみたいなぱっつん前髪(あんなにぱっつんではないですが…)、ストレートで髪の長さは鎖骨ぐらいです。 髪の量はそんなに多くはないのですが、太い方なのでちょっと多く見えます。 「春っぽい可愛らしい感じ」がいいのですが、雑誌などを見ているとやはりふわふわパーマの人が多くてストレートヘアの人はあまり見つかりません・・・。 今までは雑誌を切り抜いたものとかインターネットで見つけたものを印刷して持っていったのですが、いつも似たような髪型のやつばかりです。 (↑毛先をすいて軽くしてトップをウルフまでいかないですが短めに切って段をつけるというような感じです。) パーマじゃなかったらウルフかなぁと思ったのですが、ストレートをかけてウルフは難しいのではないかとどこかの記事で読んだ事があります。 ストレートパーマをかけて春らしい可愛い感じの髪型はないでしょうか。 顔が丸いので(太り気味なので…)ショートは避けたいです…。肩にかかるかかからないか~髪の長さを変えないかぐらいが希望です。 いろいろ言ってしまってわがままだとは承知していますが、意見など頂けたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 平山あやちゃンのような髪型…

    今度髪を切りに美容院に行きます。 そこで平山あやちゃんのような髪型(ウルフカット?)にしたいのですが、どう頼めばいいですか? またスタイリングの方法やオススメのワックスなんかもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • やりたい髪型ができない

    中一です 私は田舎の方に住んでるのですが、 行きつけの美容室でやりたい髪型にして貰えなくて困ってます ちょっとウルフっぽい髪型(シャギーとかはなく、どちらかというとクラゲ?)なんですが、セットが大変になるなどでしてもらえません、、、 引きこもりで人見知りなので、ガッツリこれにしてください!!!ともいえません、、、、、 セットにも自信があるわけではないので 他の美容室というか1000円カットみたいなところもクオリティが低くてあんま行きたくないです、、 やりたい髪型は出来ませんが行きつけのところはすごく腕がいいので 勇気出した方がいいんですかね?

  • X-JAPANのhideの髪型・・・

    こちらには、初めて質問させていただきます! (ここで質問することではないかもしれませんが・・・) わたしはX-JAPAN、hideのFANなのですが、前々からhideのような髪型にしたいと思い、雑誌などで似たような髪形を探し出し、美容室で切ってもらっていましたが、うまくいかないのです・・・ わたしがしようとしている髪型は、『ROKET DIVE』や『LAST LIVE』の頃のウルフカットのような髪型です。 実際にhideの髪型をまねていらっしゃる方や、コスプレなどでしたことがある方、ぜひアドバイスをお願いいたします!!

  • 前髪が長い髪型

    美容院に行っていなかったので、かなり長くなってしまいました。肩から15センチくらいです。 前髪も故意的に伸ばしていたので長いです。今度美容院に行こうと思っているのすがどんな髪型にするか迷ってます。 出来れば、前髪を作りたくありません。でも、今の髪型とは、違ってる!!っていうような感じになりたいです。 (1)ミディアムかロング (2)前髪は作らない 感じの髪型なにかオススメありますか? アドバイスいただきたいです。もし参考になる映像があったらうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • 縮毛矯正をしてもできる髪型って…??

    私は母親譲りスーパーくせ毛(縮れ毛)で縮毛矯正をかけているのですが、矯正をしたあとのカットがどうしても毎回同じスタイルになってしまいます(T_T) とりあえずいつも美容師さんに言う事は「おかっぱっぽくならないように…」です(苦笑) 雑誌などを見てやってみたい髪型はたくさんあるのですが、矯正かけてるから無理かなぁ…とか、髪が伸びて矯正が落ちると(髪型を)維持できなさそう…とか色んなことを考えちゃって結局いつも同じヘアスタイルになってしまいます。 そこで相談です。 縮毛矯正をかけたあとの髪型を皆さんどのようにしてらっしゃいますか?? 私は今度ウルフにしたいなぁと思っているのですが矯正をかけたら、できる髪型って限られてくるのでしょうか?? 矯正をかけた後でもできる、オススメの髪型なんか教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 髪型オーダー、ウルフカット

    自分は中3の♂です。そろそろ公立受験という事もあって、以前髪型について調べていたところ、ウルフカットはトップ(頭の上の方?)のボリュームを抑えたり出したり出来るとか載っていたので、これは(・∀・)イイ!と思ったんですけど、自分は面長めだと思うんですけどウルフカットってサイドのボリュームも出せますよね?あと、トップの方はすくっぽそうなので、ワックスとかを付けて上げない限りボリュームを抑えれると思うんですけどどうでしょう? あとこれ重要なんですけど、オーダーの仕方がよく分かりません(-_-;)「ウルフカットで!」と言ってあと長さを指定するくらいでいいのでしょうか?あと自分は美容室に行ってます。もし雑誌などの切り抜き持っていったら?というアドバイスでしたら、いい男性向けのヘア雑誌を教えていただけるとありがたいです

専門家に質問してみよう