• ベストアンサー

渡辺満里奈の髪型にしたい!

今の渡辺満里奈のウルフな髪型にしたいんですが、今度美容院に行くのに切り抜きとかを持っていった方が分かりやすいかなと思って、雑誌を隅から隅まで探したけど満里奈さんが載っているのは見つかりません。ネットでも今の映像が見つかりません。ファッション誌のインタビュー欄とか、ちょっとだけでいいので載っている雑誌を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Momozo
回答No.1

こんにちは。 先ほど、昼休みに「日経Woman」(8月号)を買ってきたのですが それに渡辺満里奈さんが載っていましたよ。 結構大きく載っていたので、美容師さんならそれを見せれば 大体わかると思うんですが。

aru1224
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速買ってきます!