• 締切済み

高校の男子の体育の授業の時の服装について

下は、ジャージの下で、上は、スウェット(トレーナー)の上を着るって高校 は、ある?

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

その高校生の服装のセンス・趣味でまちまちです。 うちの高校は少なくとも学校指定のジャージを着てる人は真面目君だけでしたね。部活のジャージを着てるやつもいれば、スウェットのヤツもいれば様々でしたよ。中学のジャージを着てるやつもいましたし。これはプールでもそうでしたね。ブーメランのヤツもいれば、スク水のやつもいれば、ロンパンのやつもいれば、ハーフパンツのヤツもいればと様々でした。 中学みたいにみんな同じジャージ着て無いと思いますよ。ただ、高一の序盤(6月ぐらいまで)は一応学校指定のジャージで全員体育をやると思います。