• 締切済み

坂口憲二

こんにちは。 医龍1の最後に主題歌が流れるとき、坂口憲二さんが内戦国の子供と一緒にいる画像や動画をどこでみられるかどなたか知りませんか。

みんなの回答

  • u_nya
  • ベストアンサー率53% (89/165)
回答No.1

DVDレンタルではダメでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10064810&srkbn=R 放送されたドラマの画像や動画をサイトに 無許可で載せるのは著作権を侵害する行為です。 もしそれらがどこかにあったとしても ここでそのURLを教えることは、著作権を侵害する行為を 助長するとして、このサイトでは禁じられています。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html
LADYDIANA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDレンタルの手がありましたね。気がつきませんでした。 ドラマのサイト掲載が著作権侵害だということ、配慮がたりませんでした。勉強不足ですみません。

関連するQ&A

  • フジテレビでドラマ 医龍が再び始まりましたが 坂口憲二さんが屋上でポー

    フジテレビでドラマ 医龍が再び始まりましたが 坂口憲二さんが屋上でポーズをとっていた型は 何かの型なのでしょうか?

  • 昨日の医龍

    昨日の医龍で、最後坂口憲二が何か言っていたんですが、 何と言ったんでしょうか? その部分のみ聞き逃してしまいました。 お願いします

  • ドラマ医龍3

    ドラマ医龍3の1話で坂口憲二さんが着用していた黒いジャケットのメーカーをおしえてください!! お願いします

  • 髪型のセットの仕方

    ちょっと前になりますが、ドラマ医龍の時の坂口憲二さんのような髪型にしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? また、自分はワックスをまだあまり使い慣れていないので、出来るだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • 医龍のあの挿入歌

    丁度、5月4日の医龍の放送で、坂口憲二さんがイメージトレーニングをする、という設定のシーンありましたよね?あそこで流れていた、女の人のすごく伸びた声の挿入歌は誰の、なんと言う歌でしょうか?教えてください。

  • 本日のいいともで・・・。

    最後の方しか見られなかったのですが、坂口憲二さんが松葉杖を持っていたのですが、どうしたのですか?

  • 刑事・鳴沢了2~偽りの聖母

    先週、放送されていた刑事・鳴沢了2~偽りの聖母を録画していて、今日やっと見れました。 そこで思ったのですが、最後に坂口憲二さんが新潟の駅に行って勝地さんから一緒に行ったラーメン屋の商品を渡していましたよね。 そして、坂口憲二さんは東京に行くのかなぁと感じでしたが、あれはお墓参りに来た父親に「刑事辞めます」と言っていましたが、何か関係あるんですか? 前回の矢田亜希子さんとかが出ていたパート1の方を見ていないので、よく分かりません。

  • ゼスプリのCM

    ゼスプリのゴールデンキウイのCMに、坂口憲二さんと一緒に出ている女性のことを知ってる方、いろいろ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲二

    坂口憲二がプロレスラーと対戦するってホントですか? その試合はいつありますか?

  • 坂口憲二さん

    坂口憲二さんが出るドラマを見るといつも思うのですが、何か熱いんですけど、演技が熱すぎるややオーバーに感じるのです。心意気はいいのですが、まあスポーツマンだし、自然とそうなってしまうのでしょうか。すぽるとでたまに柔道のレポートなど見ると幾分冷静な感じはしますが、芸になると自然とテンションがオーバーぎみになるのでしょうか。