• ベストアンサー

ハワイの不愉快なレストラン、感じのよかったレストラン

3月になってすぐ、四半世紀ぶりのハワイ旅行に行きます。お目当てのレストランを書き並べて楽しみにしています^^VところがH/P〔ハワイが楽しい〕の掲示板のなかで率直なスレがありました。有名レストランで非常に気分の悪い、特に日本人だからか軽く見られたり、不愉快な応対を受けられているものが多数寄せられています。いい話も交えてで結構ですが、不愉快な目に会った方はこの際率直にぶちまけていただけませんか。生の声が一番の頼りとなります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SakuLingo
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

田中オブ東京という鉄板焼きのパフォーマンスのレストランがありますが、そこは頼んだメニューの価格によって接客が違うように思えました。(私がいたテーブルでは炎を大きくあげてくれたり包丁でパフォーマンスをしたり、卵投げたりしていましたがお向かいさんのテーブルは…そんなにやってくれていなかったです。メニューが違ったので価格によって違うのかなと思いました) あと運が悪いと席についいてから結構待たされます。 1つのテーブルに1つ鉄板がついていて、テーブルに座れる人数が集まらないと料理が始まりません。

dream551
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。 運も左右するのですね。。 実はガイドブックでも超人気ですし、行くお店の候補にしていました。 あまり高価なものを頼んでもしかたないし。 やっぱりもう少しリーズナブルな店にしましょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.1

ワイキキのマクドナルドは感じ悪かったです。

dream551
質問者

お礼

早速ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで誹謗中傷を受けたのを法的に警告したい

    最初は私はゲームが下手で、2ちゃんねるの晒しスレという所で晒されたのが発端でした。 最初はゲームが下手なことを晒しスレで馬鹿にされていたのですが、次第にエスカレートして人格攻撃が行われるようになりました。 それでは留まらず、私はブログを持っているのですが、そこに来て私を馬鹿にするようなコメントを不特定多数が多数書き込むようになり、現在非常に不愉快な思いをしています。 ブログにて迷惑しているので止めて欲しい旨を伝えた所、更に炎上してより一層誹謗中傷が行われるようになりました。 先ほどネットを調べて、 「荒らしは抵抗すると喜ぶので無視するべき」 という意見を拝見したのですが、何故泣き寝入りしなくてはならないのでしょうか? 私は被害を受けたので可能ならば被害届を出したり、訴えたいと思っています。 しかし現在相手も私もただ熱くなっている部分もあるので、まずは警告からしたいと思います。 その後おさまらなければ、訴える予定です。 その際、どういう手順で行えば良いのでしょうか? IPから相手のことが分かると知ったのですが、そのIPからどうやるか分かりません。 掲示板にはIPが残されていますが、2ちゃんねるで書き込んだ人のIPを手に入れる方法が分かりません。 IPを手に入れプロバイダが分かったとして、どういう風に連絡したら良いのでしょうか? ご教授下さい。よろしくお願いします。

  • ネットで特定多数に動画と音声を中継する方法を教えてください

    ネットで特定多数に動画と音声を生中継する方法を教えてください Windows Live メッセンジャーやスカイプではできないようです。 録画したものの投稿という手段ではなく、生中継です。 例を挙げると、だいたいこういう感じです。 http://livecamroom.blog84.fc2.com/ しかし、これだと音声が聞こえないので不満です。 http://www.v2p.jp/video/ 上記のような無料ソフトがあるようですが、これは見る方が何かダウンロードしなければいけないようです。 もっと手軽な方法はありませんでしょうか。 その辺の情報、よろしくお願いします。

  • ハワイのレストラン

    GWに家族4人でオアフ島3泊5日に行きます。 夫婦と成人している子供2人です。 オアフ島は3回、マウイ島には2回の経験があります。 夕食のレストランについて教えて下さい。 3カ所とも初めていきます。 1日目 ホテルに荷物を預けアラモアナでショッピング チャートハウス 2日目 午前中ゴルフ、午後からノースショアへ    アランウォンズ 3日目 ドライブ、ショッピングなど         KAIWA 一日目は眺めがいいレストランということでチャートハウスを選びましたが 初日は歩いていけるホテル周辺が良いでしょうか? ランチの場所も迷っています。 10:30にホノルル空港着の便です。 2日目のアランウォンズは有名なレストランなので一度は行ってみたいと思い 予約しましたが、タクシーを使わなくては行けないのとドレスコードがあるので 着替える必要もあり、短い滞在期間なので時間がもったいないような気もします。 3日目はホテルに近く、そろそろ胃も疲れてきているので和食を選択しました。 ウルフギャングステーキハウスも行ってみたいところの一つです。 1日目か2日目の夕食ををウルフに変更することも検討してます。 ホテルはトランプタワー、レンタカーを利用します。

  • ハワイのおいしい素敵なレストランを教えてください。

    12月にハワイで結婚式を挙げることになりました。 そこで、夜のお食事の場所を探しています。グルナビハワイで探してみたのですが、件数が少なく、他にいいお店はないかなと思って、探しています。条件としては、 個室が取れることが第一条件で、次にできればワイキキ 周辺、料理は中華が好ましいかなぁと思っています。 また、日本からWebやMailで予約ができればさらにうれしいのですが。でも、そこまではきびしいと思いますので、何かいい情報あればぜひ教えてください。

  • ハワイのレストランに関して

    来週、ハワイでお誕生日のお祝いをしようと思っているのですが、 どこか、お勧めのレストランがあれば教えて下さい! ステーキ屋のハイズ、カハラのホクズ、アランチーノは別途行く予定なので、 それ以外で教えて頂けると嬉しいです。 しばらくハワイに行っていないので、 最近のオススメがわからず。。。 値段は一人15,000円ほど、 場所はワイキキから行きやすいところ、 が希望です。 いまのところ他の日にイタリアンが多いので、 別ジャンルだと嬉しいです。 でも、イタリアンでももちろん情報あれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハワイのレストラン

    今度ハワイに行くのですが夕日がきれいでおいしいフュージョン、シーフード、イタリアン料理を食べさせてくれるレストランを教えていただけませんか?女3人組で行きます。よろしくお願いします。

  • ハワイのレストランでバースデー♪

    ハワイのレストランでバースデー♪ ハワイで誕生日を迎える友達のためにレストランでお祝いをしたいのですが、 ステキなロケーション&バースデー特典などがあるレストランを探しています。 ただ・・・、誕生日当日のお昼の便で帰国するので、前日のディナーでお祝いしようと思っています! どこかオススメのレストランはありますか??

  • ハワイ 海の見えるレストラン

    来月、ハワイ(ホノルル)に初めて旅行に行くのですが、海の見えるレストランでおすすめのお店があったらぜひ教えて下さい。 カジュアルなお店で結構で夕飯時希望です。 またそういった場合、予約は必須でしょうか? ちなみにワイキキビーチ沿いに滞在予定です。

  • ハワイで花火の見えるレストランは?

    金曜日のヒルトン花火を見ながら食事できるレストランを教えて下さい。 もしくはレストランじゃなくても花火を見易いスポットでも構いません。よろしくお願いします。

  • ハワイのアレルギー用レストラン

    娘がアトピーであり、食事制限がかなりあります。再来週にハワイに行くのですが、加熱処理され、塩、醤油以外の調味料を使用しない白身魚、鶏肉、豚肉、野菜類を出すレストランを探しております。宜しくお願いします。