• ベストアンサー

ありがとうポイントのオリジナルグッズ

ありがとうポイントをためると抽選で商品券とオリジナルグッズがもらえると聞いたのですが、どのようなオリジナルグッズがもらえるのでしょうか?オリジナルグッズをもらったことのある人がいれば教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

OKWaveのロゴ入りのボールペンやステッカー等・・・・ 期待しないで下さい。

hannama_01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 記念品ぐらいに考えてたらよさそうなものですね。期待はしてませんでしたがある意味予想通りでした(笑)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは そのほかにはネックストラップいただきました

hannama_01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。