• ベストアンサー

PDFソフトの安価製品

adobeのアクロバットとソースネクスト社等のいきなりPDFとでは、大分値段が違うのですが、違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50749
noname#50749
回答No.1

斜めの文字や色や凝ったレイアウトの再現度合いが違います。 ソースネクストのが悪いというわけでなく、adobe以外はどこも微妙です。

t-fujii
質問者

お礼

やはりAdobeが一番いいんでしょうね・・・