夫の射精後に苦しむ理由と対策について

このQ&Aのポイント
  • 夫の射精後に死にそうなほど苦しいという悩みがあります。呼吸が困難で、夫自身も苦しいと感じているようです。他の男性の射精後の状態と比較しても、夫の苦痛が異常に強いと感じます。そこで、この問題の原因や対策について知りたいです。
  • 夫の射精後に苦しさを感じるという悩みがあります。夫は健康なのに、射精後に呼吸が困難で本当に死にそうな感じになるそうです。他の男性は射精後も苦しくないのに、なぜ夫だけが苦しいのか理解できません。この問題に対してどのように対処したら良いのか、アドバイスを頂きたいです。
  • 夫の射精後に苦しさを感じるという問題を抱えています。夫は健康なのに、射精後に呼吸が困難で死にそうな感じになるとのことです。他の男性は射精後も苦しくないのに、夫だけが苦しいのは何故でしょうか。この問題の原因や解決策を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

私は30代前半の主婦です。 夫(30代前半)のことなんですが、 射精後(性交後)に死にそう(?)になるんです。 呼吸がとても苦しそうで、昨晩も 「死ぬかと思った・・・・・・。」と 言ってました。 健康な人なんですけれども。 私は夫としかHをしたことがないので、ほかの 男性の射精後の姿をみたことがないのですが、 皆さん全然苦しくないんですか? 夫は400メートル位をダッシュした後くらい 苦しいって言ってますけど。 死なれても困るんで、私が口と手で済まそうかと も思ったのですが、やっぱり挿入はしたいようです。 どうすればいいでしょうか? 回答、よろしくお願いいたします。

noname#132335
noname#132335

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

心配ですね。 昔自分にも一度だけありました。 ほとんど睡眠が取れなかった朝に、どうしても(笑)早朝にしなければならなくてした射精直後でした。 本当にダッシュ後のようでしたねえ。 呼吸は苦しいし、心臓はドキドキしているし、しばらく身動き取れませんでした。 腹上死ってこんな風にして起こるのかも、と思いました。 私の場合は体調が最悪の時一度きりなのでその後、特に気にもしませんでしたが、アレが毎回だとかなり負担になりますね。 ご主人は運動をよくされる方ですか?体形は? 私の場合は似非アスリート的な体形&運動量です。 なので、自分の場合はその日の体調の問題だと思っています。

noname#132335
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに夫は仕事が忙しいですね。疲れがたまって いるのかな。でも、若い頃から同じような症状はでて ましたけど・・・・・。 夫は、体型は普通ですが、運動はほとんどしてません。 うちの夫は、いつ腹上死してもおかしくありません・・・・・。 本人は「俺はいつ死んでもいい。」って言ってますが。 恥ずかしいので、腹上死は避けたいです。

その他の回答 (5)

  • mamaok
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

言い方が悪いかも知れませんが 心臓に負担がかかっているのではないでしょうか 私もそんなことがありましたけど、私の場合は寝る前や朝おきがけに 胸が締め付けられる感じがしたり動悸を打ったりして、何箇所か病院を回ってみましたが異常なし、それでも症状が出て困っていました ある日、どうしても原因を突き止めなければと思い、最後の病院と思って、国立の総合病院に行き、それまでの経緯を説明したところ、狭心症の疑いがあると言われて、カテーテルの検査をしてもらいました そこで先生が、原因がわかりました、と言われて、私の場合は、薬で予防すれば大丈夫と言われて、朝晩薬を飲んでいます 今、3年くらいになりますが、それからはなんともなく、過ごしております 変なアドバイスですみませんが、そんな検査も一度受けておかれたらと 思います

noname#132335
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫は、日常生活で胸が痛くなるようなことは 全くないようなのですが。 「狭心症」ですか。なるほど。 一度、心臓の検査をしてみたほうがいいかもしれませんね。 検査してみます。

  • dandy3548
  • ベストアンサー率18% (20/109)
回答No.4

今度そのような症状が出たとき、脈を取ってみてください。異常に早かったり、脈が飛んだりするようなら不整脈の可能性があります。 もしそうなら危険な場合もあるので循環器内科へ。

noname#132335
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに脈はすごくはやくなっています。 今度、脈が飛ぶかどうか調べてみます。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.3

あなたの夫の症状は、どちらかと言えば、女性に多い過呼吸症候群の兆 候のようですね。実際に私もそういう症状を示した女性を経験していま す。激しい性交の途中なのですが、相手の女性が両手の指などの痺れを 来して、その行為をとん挫させられたのです。 でも少し休めば、また性交を復活しましたが、その後、何の問題も起き ていません。 その対処法は、『過呼吸』というカテゴリーでインターネットで検索し てみてください。あまり心配されるような症状ではないようです。

noname#132335
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「過呼吸」ですか。 いろんな可能性を考えてみないと いけませんね。 過呼吸って強いストレスがかかった時 などに出るものですよね。 夫はたいそうストレスには強いんです が・・・・・・。

  • Cozy1962
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

心臓か血圧の検査をしてみたほうが良いのでは? 私も40過ぎの頃同じ症状があって、検査をしたところ血圧が 上190下140と信じられない状態でした。 お医者さんに相談したほうが良いと思いますよ。 ご夫婦なら別に恥ずかしい問題ではないじゃないですか・・・ お大事にしてください。

noname#132335
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 血圧は正常値です。 心臓が痛いとかそういう症状もないそう なんですが。 う~~ん、やっぱり医師に相談した方が いいんですかねぇ。

  • kei00z2
  • ベストアンサー率19% (56/284)
回答No.1

そんなに苦しいって事はないですけどね。 単純に動きが激しいだけとか・・・。 さすがに「他の男の人としてみてください」とは言えないので、比較対象としてAVでも見てみてはいかがでしょう?

noname#132335
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫は動きが無駄に動きが激しいのかな?とも 思いました。 ちなみに、AVはたくさん見た事がありますが、 参考にはならないな、と思いました。

関連するQ&A

  • 男性に質問。射精無しでも?

    男性に質問。射精無しでも? 40代後半の彼と、約3週間ぶりのH。 挿入OKの強度がありながら、彼はいけず。 中折れする事はあったけれど、 強度十分でいけなかった事はありませんでした。 Hの最中に目が合ったのですが、それはそれは優しい目で、 快楽への道に誘ってくれました。 なかなか溜まらないと言っていたけれど、 そういう事もあるんですか? 男性はいけない時でも、相手(女性)がいった姿で、 満足できるのですか?

  • 男性の方に質問 夫婦生活の頻度

    30代前半の主婦です。主人は同じ年です。 育児にも余裕ができ、私の性欲がすごくなって主人に求めてしまいます。 求めると言っても、今までは無かった奉仕心が強くなり、お口でしてあげるんです 主人は、Hに持っていくことを望みますが 私は、主人の感じてる姿を見ながら お口に出してもらって 飲みほす。という行為が大好きになってしまいました。。 以前は全く無かった感情なので、そんな自分にも興奮したり。。 毎日でもしてあげたくて、お口でするんですが、やはりHに移行することが多く 今、夫婦生活がほぼ毎日、1週間のうちに2~3回がH、2~3回はお口で っていう頻度になってます。 元々は、全て入れても週2回程でした。 主人も疲れるだろうと思い、控えようと思うけど主人は「全然いいんだよ^^」 なんて言ってくれるのですが。 お口で出して欲しくても、主人は気を遣うんでしょうか、Hしてしまします そこで、もし彼女や奥様が、毎晩のように求めてこられたらやはり嫌ですか? 少し控えるべきでしょうか。心配になってきました。。

  • 男性に質問です

    30代前半の主婦です。 かなり飲んで帰宅した夫がいつもよりお風呂が長く、 心配して行ってみると眠っていました。 起こして通常通りベットで今日あった出来事を話してから休みました。 翌朝洗濯をする為、湯船の残り湯を見たら、白い精液?のようなものが 浮いていました。 お風呂の中で一人Hをしていたのでしょうか? それとも外でHな事をし、残った精子が浮いていたのでしょうか? Hの後は精子は残っているものですか? Hをしていなくても精子って出てくるものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方へ。ここは、何をするお店なのですか?

    昨晩、夫の風俗通いを問い詰めて「ヤったの!!?」と問い詰めたら、 「シャワー室しかなかったし、ヤってはいない」 と言われ、それ以上のことは教えてくれませんでした。 私の風俗のイメージは、ベットが置いてあって、 そこで最後までしてしまうというものなのですが、 シャワー室だけでヤらないというのであれば、一体どんなサービスをするものなのか、教えてください。 (1)身体を洗う流れで、くわえたりして、口や手で射精させるものなのか。 (2)男性は完全受身で、キスしたり入れたりはできないのか。 (3)生ですることもあるのか。 (4)総時間/料金は?? 想像ばかりがふくらんで困っています。 どうか、よろしくお願いします。 (20代女性)

  • 途中で萎えちゃう、早漏、の男性に質問です

    40代後半の彼は、挿入する前に射精してしまうことが多いです。前戯の途中で、「シャワー浴びるね」と立ち上がられ、「えっ?」と取り残されることもしばしば。私としては、彼が満足してくれたのかどうかが一番の問題です。シーツのにおいを嗅ぐと精液のにおいがするときは、「ああ、彼はイッてくれたんだ」と安心します。こういうとき、彼は気持ちよかったのでしょうか?もし、できれば口や手で私もイかせてほしい・・・でも、うまくいかなくて気まずく思っているであろう彼に「どうしたの?」って聞いたりリクエストしたりできないのです。こういう問題って男性にとってとてもデリケートだと聞きますし・・・・。こういうとき男性は(まがりなりにも射精した時)気持ちいいのですか?また、話題にされたくないですか?リクエストなんてもってのほか?私としては、挿入なしでも、いかせてくれたら大満足なんですけど、うまく挿入できないセックスって男性は楽しめませんか?

  • 53才妻ですが、57才夫のことで質問します。

    53才妻ですが、57才夫のことで質問します。 このサイトなどで見て、ちょっと疑問に思うので、質問させていただきます。 男性は50代くらいになると、自分の射精欲より、女性をイカすことに満足するようになる とありますが、うちの場合、まるで反対みたいです。 露骨な表現になりますが、40代くらいまでは、奉仕タイプで、前戯もわりと長くしてくれ、 最初、ゴムを着けずに挿入して、時間をかけて楽しみ、イキそうになるとちょっと動きを止めたり、 体位も2回くらいは変えたり、そしてゴムを着けてからも射精まで結構時間かかりました。 それが、50代半ばくらいから、早漏気味、挿入後すぐ射精してしまいます。 前戯もただ、ちょっとして濡れればオシマイで、体位も変えるヒマもありません^^; 30~40代前半は、転職、借金などトラブル続きで、夫婦生活も、年に数回だったり、 多い時で月2回くらいのものでしたが、とくに、去年夫の風俗が発覚して揉め、 私も好き勝手に趣味などで出歩くようになり、逆に今は月3~4回求めてきます。 50前にタバコもやめ、その頃からジムにも通い、体力もつき、健康になっています。 私も閉経してゴムをつけなくていいのはありますが、それにしても昔は、着けないまま、 我慢してたのに、今は我慢しなくていいからなんでしょうか? なんか、今になって自分さえ射精すればいいようなセックスで、凄くイヤな感じです。 肉体的なものなんでしょうか?それとも精神的なものでしょうか? 因みに、風俗は旅行の時だけなので、日常ではないです。

  • 途中で萎えちゃった場合、彼女からなんて声を掛けたらいいですか?(なるべく男性回答者さんお願いします。)

    こんにちは私20代半ば、彼は30代前半で付き合って2ヶ月位が過ぎようとしています。 悩みというのは彼のアレの悩みなんですが、 中々勃ち私との行為で一度も射精した事が無い事です。 彼と初めての時に挿入が困難な位の状態で終わってしまったので 私が口でして大きくしてみたのですが、射精には至らず、 結局私が疲れて終わってしまい。 今は知り合いからのアドバイスでマカを飲むようになってから 段々と持久力が長くなり、挿入できるまでになりましたが、 私の中で萎えてしまうのです。 彼は「○○私のせいじゃないよ、俺の持久力が無いから」とか 一人でやるときにエッチな画像では反応せず、 私をおかずにしてやったらできたから私が好きなんだとか言ってもらえて 愛されているのは分るのですが。 射精しないって悩んでいる彼を見るのも辛いし、 本当は彼の心に何か辛い経験かなにかがあるんじゃないかなって(無いようだけど)考えたり、 「○○(私)が自分のせいだって考えてるのが一番辛いって」 言われるのが私も辛いです。 正直彼の体力的な問題心的な問題で解決できるなら一緒に私も頑張ろうと思うんですが、彼が射精しなかった場合・挿入中萎えた場合の男の人って相手の女性に何て言葉を掛けて欲しいのですか?

  • 中高年の男性の方

    40代の主婦です 59才の夫のことで相談です。 最近多忙で休日も少ない夫がED気味です。 半立ちや挿入前に柔らかくなってしまいます。 性交できたとしても長持ちしません。 やはり仕事のストレスや疲れが原因なのでしょうか? 体質上バイアグラは、使えないようです。 たまにマスターベーションは自分でしているようです。 同じような年代の男性の方、どんな性生活ですか? 何か良い工夫などありましたら教えてください。

  • 男性の方へ質問。(長くてすみません)

    こんばんわ。はじめて質問します。よろしくお願いします!  私は20代前半の女で、付き合い始めて1年以上たつ彼がいます。彼はHのとき挿入してからイクまですごく早いんです。こまかく何分かはわからないけど、私の感覚では5分なんてとても続いてない感じ。(ちなみに彼も20代前半です。)  彼は私にとって初めての人で彼以外の人としたことはありません。彼のことは大好きで彼が気持ちよくなってくれているのはうれしいのだけど、ほんとのことを言うと、もっと続けてほしいです。いまだに「イク」っていう感覚がわかりません。決して満足してないわけじゃないんです。でも満足してるかって聞かれると「・・・」って感じなんです。    そこで聞きたいのですが、もうイク!っていうときに、彼女に「まだダメ」とか「もうちょっと」って言われたらどう思いますか?ショックですか?頑張れるものですか?

  • 男性にちょっと聞いてみたいこと。

    恥ずかしいけど、ちょっと気になるので お伺いします。 うちはHするときは、いつも「夫のしたいとき」なんですけど 私が誘っても、「疲れてる」「眠い」などいいわけ言って 一切相手にしてくれません。 でも、自分のしたいとき(特に週末の朝方)は私が寝てても 平気で襲ってきます。(挿入がっめっちゃ痛いです) で、悩みはそれだけじゃないんです・・・。 こっちのが、聞いてみたいんですが夫のは、なんていうか 皮がかぶさった状態なんですね、興奮してないとき。 興奮すると、ちゃんと頭が出てくるので特に問題はないんですけど それのせいか、口でさせられるときすっごく「臭う」んです。 なんか、汚いし・・・。 特に、朝、襲われて「口でして」って言われると本当に どうしてもガマンできなくて「クサイからヤダ」ってケンカになって 常にそこでHは中断になるのです。 私は、ぐっすり眠れるのでいいのですが 夫は実に不満そうです。 何度もそれでケンカになるものの、一向に改まりません。 このままでは、夫は浮気に行っちゃうんじゃないかと ちょっと心配です。 男性にとって、「臭いから洗ってきて」と言われるのは やっぱり、ショックなんでしょうかね~? 臭くても、するのが、愛?なんですかね? うちは、ちなみに二人とも20代、結婚3年目です。