• 締切済み

サンヨーのテレビのチャンネル設定方法がわかりません

機種はC-21M5 かなり古いテレビなのですが 千葉に住んでて 1ch NHK総合 3ch NHK教育 4ch 日本テレビ がうつりません どうやって設定すればいいですか かなり古いテレビなのでわかる方おしえてください よろしくお願いします

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

C-21M5は1997-99年ころの製品かな? 2000年にはC-21M10があるみたいです。 取説は三洋ならここから探せることがある。 http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/tv.html C-21M5は古くてないが、C25M90は同系統かもしれない(未確認です) http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/C-25M90.pdf