• ベストアンサー

google video の動画をCD-Rに保存

google videoの動画でずっと保存しておきたい動画があったのでCD-Rに保存してみたのですが、 映像が見れず上手く保存できていませんでした。 どうすれば動画を見れる状態で保存できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.1

まずはパソコン(HDD)に保存しなければなりません。 が、google videoって保存できるのですか、ほとんどの配信動画は著作権保護されていてそんなこと出来ないのですが。