• ベストアンサー

自慰行為を・・

自慰行為をした後、小便が近くなるのですが、これって変でしょうか? こんな質問ですみません。

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私も同じです。 近くなる、というか、したくなる、というか。 でも、射精のあと、小便を我慢してると体に悪い??と聞いたことがあります。 射精の後は、まだ中に残ってる(何がでしょう?)から、それを出さないと いけない。と。 はっきり分かりませんが、聞いてからは絶対我慢しないようにしてます。

その他の回答 (2)

• seltzer
回答No.3

実際に小便が出るのでしょうか? 確かに、射精した直後は男性器が刺激を受けて、小便をしたい気がするというのは不思議ではありません。 しかし、実際には精子と小便が混ざったりしないようにしばらくは小便がすごく出にくい構造になっているはずです。(具体的な構造は忘れてしまいました。蓋がされるんでしたっけ? 変なアドバイスですが、おしっこはした後でやった方がいいですよ。(^^;

• nubou
回答No.1

写生した後しばらくは尿が出にくいはずです もしすぐに出せるとしたらちょっとおかしいですね しかしなにかふぐワイがなければ問題ないと思います