• ベストアンサー

自慰行為について。

自慰行為をしすぎると痩せてしまうと聞いたのですが、 本当でしょうか? 自分は体質的に太らず痩せているので、この噂を聞いてから 自慰行為をするのをためらってしまいます。 精子=タンパクだからやりすぎるとタンパクが不足して痩せる? みたいなことを聞きました。 変な質問ですが、わりと本気で悩んでます(苦笑 どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zirconia
回答No.3

都市伝説ですね。 射精で失われるたんぱく質の量なんて微々たる物です。 心配なら昼食や夕食の時に納豆や玉子を食べるようにすれば それで充分たんぱく質は補給できますよ。

tama928tks
質問者

お礼

大分返事が遅くなってしまいすいません(遅すぎですね((笑 パソコンが故障してしまい、しばらく放置してました^^; 今更ですが回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

オナニーしてやせるんだったらいいですよね。 新しいダイエット法だと思います。人気出るでしょうね。男限定ですが。 やせるのがいや、やせているのがいやならバンバン食べましょう。 毎日夜甘いもの食べ続ければ太りますよ。

tama928tks
質問者

お礼

大分返事が遅くなってしまいすいません(遅すぎですね((笑 パソコンが故障してしまい、しばらく放置してました^^; 今更ですが回答ありがとうございます!

• kura-udo
回答No.1

大昔オナニー覚えたての頃に 朝から晩までずーッとやってましたが (最高何回やったかなあ、7-11回くらいやったような、、) まったく痩せません 気にする必要はありません むしろ夢精してパンツがびがびにするよりマシでしょうな

tama928tks
質問者

お礼