• 締切済み
  • すぐに回答を!

静岡東部でハイドロ苗を売っているお店

静岡東部(沼津・富士付近)でハイドロカルチャーの苗を売っているお店があれば教えてください。 鉢などに仕立ててあるものではなく、ポットのみで売っている状態で、大きいものではなく、一番小さいサイズを希望しています。 購入予定の苗は、ワイヤープランツ、シュガーバインです。 ご存知の方は情報よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • MAY1814

こんにちは。当方四国在住で静岡は詳しくありませんが、回答がつかないようですので良かったら参考にして下さい。  私の住んでいる所の無印ではハイドロ用の苗が売っています。ご希望の苗があるか分かりませんが結構な品揃えですので、多分あると思います。店舗を調べてみたら沼津市の西部や西友に無印が入っているようですので、もしお近くならのぞいてみて下さい。 http://www.muji.net/shop/chubu.html#shizuoka←無印の店舗一覧です。  ご参考までにm(__)m。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 無印にハイドロがあるなんて知りませんでした。 さっそく参考にさせていただきます。