• 締切済み

絵文字で『お風呂』と『外出(離席)』のマークを作ってください。

絵文字で『お風呂』と『外出(離席)』のマークを作ってください。 例えば ご飯のマーク (^~^)ψ■ 寝るのマーク(_ _).。oOzzZ

• uhron
  • お礼率44% (61/136)

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

ここは質問する場所であって、マークを依頼する場所ではありません。 顔文字等を紹介しているサイトさんもありますから、そちらで類似したものを探すか依頼するかしてください。

uhron
質問者

お礼

ありがとう そういたします