• ベストアンサー

Hotmailで絵文字を使いたい

PCで、Hotmailを使っています。 Hotmailではもともと絵文字がついていますが、正直あまりかわいくないんです・・・。びっくりマークもないし・・・。 携帯の友達とメールしていると、友達はとてもかわいい絵文字(動きますよね・・・)をたくさん使っています。 やはりそれは、PCだからしょうがないのでしょうか? 何かやり方はありませんか? ご回答お願いします。

noname#164733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.3

こんにちは。 Outlook.com をお使いになったらいかがでしょう? http://outlook.com 今までのhotmailが、ちょっと今っぽい画面に変わります。 で、絵文字もものすごいたくさん使えるようになります。 やってみてください。

質問者

お礼

さっそくやってみました。 ・・・すごいです!こんなに絵文字が使えるなんて!しかも、使いやすくなりました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

Windows8をお使い下さい。Unicode6に対応しているために絵文字(emoji)が対応しております。 Windows7以前は自ら絵文字のフォントを入れて下さい。 Unicode6に対応していないOSや絵文字フォントが入っていないPCだと正常に表示されません。 動く絵文字は、gifの画像だったりします。 画像ですから、HTMLメールで送れば送信出来ます。

• Safe_Mode
回答No.1

インターネット上にある絵文字を検索して、好みのものを見つけたら、その絵文字を右クリック⇒[コピー]でコピーしておいて、Hotmailの本文中で右クリック⇒[貼り付け]で使えるでしょう。