• ベストアンサー

スーツが似合う短い髪形

ケンドーコバヤシとか山本太郎くらい短い長さで、 スーツが似合うようなかっこいい髪形ってないでしょうか? 身長は177cm、髪は真っ黒、体系はやや太めです。 ぜひ助言、よろしくお願いします。 (短いので髪形らしい髪形ってないかもしれませんが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.1

男性・・・ですよね? いまどんな髪型にされているのでしょう? 男性なら、極端な話、スポーツ刈りくらいでもさっぱりしていて良いのではないでしょうか? 黒髪の方がスーツには合うでしょう。 男性の場合、短髪で悪印象はないと思います。 まぁ、スキンヘッドではまずいかもしれませんが・・・。 参考になれば幸いです。

denpanounabara
質問者

お礼

ありがとうございました。