• 締切済み

ファイルを開く時にエラーが・・・

今現在、OSはWindow98を使っているのですが、 ファイルを開こうとすると、決まって・・・ 『Can not run Unicode version of ATL.DLL on Windows 95. Please install the correct version.』 と表示されるのですが、如何すれば良いのか解りません。

• lune
  • お礼率63% (155/245)

みんなの回答

noname#591
noname#591
回答No.2

WIN95BのATL.DLLはSystemフォルダの下にあり、21KB 97/10/01 19:32でした。 同じWIN98環境のところから、このATL.DLLをコピってしまうことは試されましたか。 念のため、上書きは避けて下さい(別名で保存とかで避ける)

noname#2694
noname#2694
回答No.1

ファイ等を回避して再セットアップした方が快適な環境が実現できpcに悩ませる時間も節約できるのでは。もしくは、pcメーカーのアドバイスを聞くのも手だと思います。

lune
質問者

補足

再インストールしようとすると、 既に最新版がインストールされている為、インストールする事が出来ません。 と表示されるのですが、如何すれば良いですか? 今入っているのは、IE5.5BATEです。 ※アンインストールも何故か出来ません