• 締切済み

LOOX U の新機種は?

LOOX U がほしいのですが,新機種がもうすぐでるとかいう噂とか情報を知りませんか。 限定モデルではBluetooth搭載したり,海外モデルではカメラを搭載しているので,そういった機能がほしいので,次期モデルに期待するところです。 春モデルってもう出ました?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1245 貴方のパソコンは富士通には繋がらないのでしょうな?