• 締切済み

ボイス(音声)だけを取り除く、若しくは除去出来るソフト

というのは有りますでしょうか? 一応自分でもネット検索してみたのですが、いまいちヒットせず全然見つかりません; 一つの音楽から、音声だけを取り除いて音楽だけを使って又別に自分の声を録音したいんですが… 出来ればフリーソフトが良いです。 皆様お勧めなソフトがありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• kan-take
回答No.3

こんにちは XP 搭載の ムービーメーカーでできます ツールから オーディオレベル選択 バーのスライドで出来ますが お試しあれ

• celtis
回答No.2

このソフトもお薦めしておきます。 素材によって効果があったりなかったりしますし、ソフトによっても得意不得意が出る可能性もあります。いろいろな組み合わせを試す必要があるかもしれませんね。 http://wayohoo.com/music-news/knowledge/bestpractice.html

• diana_xxx
回答No.1