• 締切済み

MIXI パスワード

どうしても元彼のMIXIパスワードを知りたいんです。 別れてから私の写真を勝手に載せられてます。 どうしてもその写真を削除したいんですが。 元彼とは連絡も取れないので困ってます。 アドレスは知ってますがパスワードがわかりません。 禁止事項に入ってしまうんでしょうか? 非常に困っているので、なにか方法があるなら教えてください。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.4

No1 追伸です 実行する日限を必ず文章に入れてください。 おおよそ10日から2週間くらいあとの日時にして ○月○日00時までに必ず対処してください。などと 必ず記載してください。 また、この文書に対する返事、結果報告、対応してもらえる 部署名、責任担当者名の提示要求も必要です。 返事も必ず返事する「日時」を記載してください。 これはかなり重要ですから

noname#59607
noname#59607
回答No.3

個人情報ですのでパスワードの入手は不可です。 しかし、個人の写真が無許可で出ているということであればMIXIの事務局に通報してはいかがですか?

• deem
回答No.2

リンク(MIXIの問い合わせページ)を貼るのでそちらで問い合わせてみましょう。

参考URL:
http://mixi.jp/inquiry.pl
  • pre_pyo
回答No.1

http://mixi.co.jp/contact.html 個人情報保護、利用規約などに反している内容と 思われるので管理・運営者に通達して対処や処分 をしてもらうことが大切です。 調べていないので不明ですが投稿者の行為は違法です。 この場合は、悪戯や嫌がらせ等も管理・運営者も考えますので 配達証明付きで郵便による文書による要求が良いでしょう。 (請求者・発信者側の身元などの証明も必要な為) 電子メールでは殆ど対応の期待はできません。 最悪な場合はお近くの警察署に相談されると解決が可能です。 もちろん無料ですし、経験上、かなり効果的です。

btommy
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ただ問題があって、私も元彼も日本に住んでません。 なので、できれば自分でなんとかしたいと思ってます。 なにか方法はないでしょうか?