• ベストアンサー

オプションサービスの確認

au「料金オプションサービス」の「通話明細サービス」 がありますが、それが設定されているかどうか確認したいのですが、 携帯端末から確認出来ますか?(住所に送付してもらう以外で) 公式サイトではezwebから「申し込み・変更」が出来る、 とはあるのですが、確認だけしたい場合はどうすれば? (有料の方法、明細に記載されるような方法は避けたい) よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1

>>「申し込み・変更」が出来る、とはあるのですが、確認だけしたい場合はどうすれば? 変更画面で 「変更しない」で、そのまま「戻る」か終了すればいいだけですよ

pasuta4444
質問者

お礼

ヌケた質問ですいませんでした。 携帯に弱すぎるもので・・。 でも助かりました。有難うございます。