• ベストアンサー

auに入ります。オプションサービスについてです。

ボーダフォンからauに変えます。 機種はsweetsです。 オプションサービスで,『EZWIN・EZwebmulti・EZweb@mail』を選ぶのがあるんですけど、これはなんでしょうか?入らないとメールができないって事ですか? また、それぞれどういう違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします!(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youkisara
回答No.3

追加補足です。 EZWEB@mailだけ、200円です。 後の二つは300円。 EZWEB@mailの対応機種は A1000シリーズ C1000シリーズ C4XXシリーズ のみです。 1番の人は間違えています。 料金プランではなく機種によるものです。 あなたの購入予定のスイーツは、EZwebmultiコースの契約になります。 関東・中部 http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_1x/kanto_chubu.html 関東中部以外 http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_1x/kanto_chubu_igai.html となります。

suakmii
質問者

お礼

ご丁寧なご説明ありがとうございました♪ とてもためになりました☆★

その他の回答 (2)

• youkisara
回答No.2

EZWEBに入らないとメールは出来ません。 メールはEZWEBサービスの一部なので。 EZWEBWINはCDMA2000 WIN端末の場合のEZWEBサービスですね。 EZWEB@mailは、CDMAONEの頃のサービスです。現在ではTUKA系がこのサービスですね。 最近のCDMA2000 1x端末ではEZWEBmultiサービスです。 端末の機能によって、名前が違うだけで、サービス的にはほぼ同じです。(現在では、実質、EZWIN・EZwebmultiだけかな?)

• mario33
回答No.1

入らないとメールはできません。違いは料金プランによって、てところでしょうか。