• 締切済み

au 31T

au 31Tを購入したのですが、10分ほどEzWebにつないでいると、本体が結構熱くなります。 同期首を持っている友人に聞いてもそうだと言っていました。ボーダフォンからの乗り換えですが、ボーダフォンではそのようなことは無かったのに、auではこれがあたりまえなのかな~と思い始めています。au31Tを使っているみなさんはどのような感じですか?

• ACH
  • お礼率66% (24/36)

みんなの回答

• seasoning
回答No.1

こんにちは。 私もW31Tです。 「auでは当たり前」ではなく、「W31Tでは当たり前」が正解だと思います。 W31Tは非常に薄い機種ですので、熱が外装に伝わり易いのではないでしょうか。 カーソルキーの辺りが部分的にカイロよりも熱くなりますが、諦めてます。