• 締切済み

au 31T

au 31Tを購入したのですが、10分ほどEzWebにつないでいると、本体が結構熱くなります。 同期首を持っている友人に聞いてもそうだと言っていました。ボーダフォンからの乗り換えですが、ボーダフォンではそのようなことは無かったのに、auではこれがあたりまえなのかな~と思い始めています。au31Tを使っているみなさんはどのような感じですか?

  • ACH
  • お礼率66% (24/36)

みんなの回答

  • seasoning
  • ベストアンサー率25% (182/713)
回答No.1

こんにちは。 私もW31Tです。 「auでは当たり前」ではなく、「W31Tでは当たり前」が正解だと思います。 W31Tは非常に薄い機種ですので、熱が外装に伝わり易いのではないでしょうか。 カーソルキーの辺りが部分的にカイロよりも熱くなりますが、諦めてます。

関連するQ&A

  • auのT003を使用しています。

    auのT003を使用しています。 EZwebなどで無料サイト等見ていると、勝手に電源が落ちてしまいます。 今まで5回位なりました。 auショップに行って聞いてもそのような症状は聞いたことがないって言われた、プログラムの修理をしたほうがいいって言われました。 修理してもなおるかわからないって言われました。 なにか原因ってあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • auでT9ダイレクト入力ができる機種って?

    平成18年8月現在、ボーダフォン(というかJフォンの頃の)J-N51(NEC)を使用しているのですが、すっかりこの機種の入力方法であるT9入力に慣れてしまい、今更ほかの入力方法に戻れません。機種変更をそろそろ考えていますが、次にはT9入力を進化させた「T9ダイレクト」を搭載した機種を考えています。 しかしながら、私の知る限りでは、ボーダフォンの現ラインナップの携帯でT9ダイレクトを搭載している機種が見当たりません。最新のNECの機種でも確かT9入力のままです。NECがボーダフォンに力を入れていないのはわかりますが、ひどすぎます。 ナンバーポータビリティも始まるので、auとか考えていますが、auの機種でT9ダイレクト入力が出来るのありますでしょうか?ボーダフォン以外はさっぱりわからないので、そういった機種がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • wifiのGP02とauのT007が繋がるかどうか

    auの店員さんでもわからないみたいなので教えてください゜(゜´Д`゜)゜ 私は現在wifi機能が付いているauの携帯旧型biblioを使っています。今までwifiのC01HWを使って接続し、ezweb、メールも自動受信を辞めwifi接続してから繋げていたので携帯代金が月額2千円代で済んでいました。 この度wifiをGP02とゆう新しいモノに替えたのですが、biblioとはwifi接続が出来ないというこがわかりました。wifiは返品が出来ないそうなのでwifi接続が可能な機種に買い換えるしかなくなりました。 スマートフォンは繋げるそうですが、パケ放題に入らなければ月々サポートを受けられず本体代金も高額になってしまうし、wifiに繋いでない時でも勝手にインターネットを使ってしまうので結局パケ放題に入らないとパケット代も高額になってしまうみたいなので、携帯で探すことにしました。wifi対応、ダブル定額スーパーライトでパケ代金をおさえて、月々サポートで本体代も安くなるのはT007くらいだとわかりました。しかし、GP02と繋がるかどうかは店頭では試せないし、相性もあるので繋いでみないとわからないと店員さんに言われました。確実に繋がるかどうかわからないと怖くて購入が出来ません。本体代もパケ代もお金をかけたくないんです。 どなたかGP02とT007がwifi接続出来るかどうかわかる方いたら、回答をよろしくお願い致します<m(_ _)m>

    • ベストアンサー
    • au
  • au winかCDMA1か迷っています。

    今、vodafoneを使っているのですが、auに変えようと考えています。 そこで、winとCDMA1とどちらにしたらいいのか迷っています。 別にそんなに、EZweb等で遊んだり、音楽を聴いたりはしないとおもいます。 迷っているのは、月々の値段です。 私は良く通話をします。1日60分くらい話します。 話す相手は決まっていて、その人も一緒にauにするので、指定割りに入ろうと思っています。 家族はauを持っているので、家族割が適応になるかと思います。 メールは一日10~15回くらいはします。 winとCDMA1どちらがお安くなりますか?

  • au Lismo!について

    最近、auを使い始め、Lismo!も使い始めました。 友人も同じものを一緒に購入し、パソコンを持っている私が友人の分も一緒にCDをダウンロードしてあげるという事でした・・・・ が、私の携帯へは無事にダウンロード出来、聴くことも出来るのですが、著作権がありSDカードを交換しても、SDカードから携帯へ移動させても聞くことは出来ません。 友人のケータイに送ることはできないでしょうか??? 著作権etc色々あるのは分かりますが、、普通に使いたいだけです。 決して悪用するつもりではないので。。と思います。 ちなみにPCをお持ちでない auの音楽ケータイをお持ちの方は、どうしているのですか?? 家にCDがあるのに、またezwebなどで購入してるのでしょうか???

  • W45T(au)について

    10月のMNPの際に DoCoMo → auに変更しようと思うのですが 5年近くdocomoしか使用していないので auの新機種の大体の値段の推移がわかりません 皆様の予想ではW45Tは10月下旬にはいくらほどで 購入することができると読んでいますか? docomoは数ヶ月たっても3万ちかくすることもありますが・・・・

  • auに入ります。オプションサービスについてです。

    ボーダフォンからauに変えます。 機種はsweetsです。 オプションサービスで,『EZWIN・EZwebmulti・EZweb@mail』を選ぶのがあるんですけど、これはなんでしょうか?入らないとメールができないって事ですか? また、それぞれどういう違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします!(^o^)

  • メールアドレスをエクセルで整列させたいのですが・・・

    携帯電話の電話帳整理にエクセルで表を作って地道に並べ替えています。その中でメールアドレスをドコモの人はドコモ、エーユーはエーユーみたいに並び替えたいのですが効率的に並べる方法はありますか?どなたか知識のある方教えてください。 例) a******@docomo.ne.jp a******@ezweb.ne.jp b******@t.vodafone.ne.jp a******@t.vodafone.ne.jp b******@ezweb.ne.jp b******@docomo.ne.jp c******@docomo.ne.jp c******@ezweb.ne.jp c******@t.vodafone.ne.jp ↓↓ a******@docomo.ne.jp b******@docomo.ne.jp c******@docomo.ne.jp a******@ezweb.ne.jp b******@ezweb.ne.jp c******@ezweb.ne.jp b******@t.vodafone.ne.jp a******@t.vodafone.ne.jp c******@t.vodafone.ne.jp こんな感じでわけたいんですが。

  • au→からvodafoneへ・・・

    auを使っていますが、vodafone契約しようかどうか検討中です。 vodafoneを使用している友人の使用料がとても安いので…。 今家族3人で家族割りを使用してます。確か25%割引だったかと思います。 私と弟は学割(学生は半額になる割引サービス)も使っているんですが、私が諸事情で学生ではなくなってしまい割引が使えなくなるので、他の会社のものを使った方が安くなるかなと思ったので…。 実際私と弟の使用料はパケット代が多いです。 auのパケット代はパケット割に加入して5000円分使い放題なのですが、vodafoneはどうなのでしょうか? 実際使ってみないと分からないんですが、auとvodafoneどちらが安いのでしょうか? auから乗り換えた方がいらっしゃれば嬉しいです。

  • auのW44Tについて・・・

    先日auのW44Tを購入しに近くのauショップに行ったんですが在庫待ちということなので待つ事にしました、明日届く予定です。googleなどでレビューを検索して見たのですがよく分かりませんでした。そこでW44Tを使っている方、感想を教えてください。

専門家に質問してみよう