• ベストアンサー

auの通話明細サービスについて

auの通話明細サービスについてなのですが、(月額105円はらうもの あれは、通話先・通話時間・通話料金がくるらしいのですが、通信についてはどうなのですか。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K5237
回答No.2

通信料は日ごと、利用区分ごとに出ます。 例えばEZwebmultiコースであれば、 ・標準タイム ・お得タイム1 ・お得タイム2 ・固定 ・Eメール という区分があり、それぞれその日にどれくらいのバイト数通信を行ったかが記載されますよ。

その他の回答 (1)

• TT_TT
回答No.1

通信料も記入されていますよ