• 締切済み

料金オプションサービスの確認

auEZweb「お客様サポートメニュー」の「確認する」>「変更受付確認」で 過去3カ月間の料金プラン等変更、追加の手続き結果が確認できる、 とあるのですが、それは「料金オプションサービス」の 通話明細サービスの変更、追加も含まれていますか? また、その変更がEZwebからの手続きでなくても(ショップ等) その確認の中に入っていますか? よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>「料金オプションサービス」の通話明細サービスの変更、追加も含まれていますか 含まれます。 >その変更がEZwebからの手続きでなくても 含まれます。