• ベストアンサー

リーガロイヤル大阪

近々「グランキューブ」でイベントがあり、参加する事になってます。 その時、何か簡単な食事を差し入れしたいのですが、 隣接のロイヤルホテルかどこか近隣で、 手頃でテイクアウト出来るものはないでしょうか? 女性が軽く食べれるようなもの(出来れば和食系希望)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rnjm4
回答No.1

先日リーガロイヤル大阪に宿泊した者です。 ホテル内に飲食物のテイクアウトショップがありました。パンや惣菜、スィーツがありました。和食については分かりません。 ホテルの方は大変親切で、些細な事も相談に乗ってくださり、気持よく過ごしました。 ホテルに相談されてはいかがでしょうか。 ホテルの立地は繁華街から離れており、周りには飲食店はあまり無い様でした。参考になれば幸いです。

neko28neko
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やはり近隣は期待できなさそうですね。 ホテルに相談…そうですよね。 その手段を思いつきませんでした。 ありがとうございます。