• 締切済み

富浦ロイヤルホテル 近辺の旨い居酒屋(磯料理)は?

富浦ロイヤルホテル 近辺のおいしい居酒屋ご存じないですか? 今度、大学の同級生3名(40代前半)で宿泊予定です。現在、夕食付で宿泊予定ですが、当ホテルの和食の評判が芳しくありません。 つきましては、近隣の居酒屋(磯料理)で夕食をとろうかという案が出ています。 どなたか、お勧めの居酒屋ご存じないですか? 当方車の為、少々離れている場合は、代行運転かタクシーを考えています。それらの費用もご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• newkim
回答No.2

富浦には20年ほど毎年行っていますが、ロイヤル付近には飲食店はありません。  (1)富浦駅近くに、居酒屋「じゅえむ」という店があります。夫婦でやってる小さな居酒屋ですが、自家栽培した食材も使っているようで、味もまずまず。気さくな店で私はここ何年か毎年行ってます。常連がたまっていて入りずらい・・・ということもありませんのでお勧めです。場所は、富浦駅から国道に向かい、国道直前の右側です。(ただ、和食って感じではありません) (2)富浦漁港に漁協がやってる磯料理の店がありますが、昼食は量も多く美味しいですが、夜やってるかどうか・・・ (3)あとはタクシーの運転手に聞けば、親切に教えてくれるとおもいますよ。

• 902774
回答No.1

先週ロイヤルホテルに宿泊しました。 大房岬の中にあるので駅まで歩くと30分以上はかかります。 最寄の富浦駅からタクシーでも2000円弱かかりました。 私達は素泊まりにして保田漁港の「ばんや」で早めの夕食を食べてからチェックインし、 お風呂に入ってからホテル内の「味のれん」という居酒屋で軽く呑みました。 ホテル価格の為沢山呑むと結構な金額になりますので代行料金を取るのがいいかという事にはなりますが、、、富浦駅周辺は何も無かった様に思います。 保田「ばんや」 http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

callmehiro
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 やっぱり、そうですか~。あまりなさそうですね。。 実は「ばんや」は存じているのですが、もう少し近くにないかな~と思いまして・・「かなや」と並んで有名ですもんね。