• ベストアンサー

浜名湖ロイヤルホテル付近

GWに浜松の花博覧会に行くため浜名湖ロイヤルホテルに2泊するのですが 夕食がついていないプランでの宿泊なので 近くで美味しいお薦めのお店あたっら教えてください 花博覧会行った方 見どころ教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

浜松在住です。 浜名湖ロイヤル付近でよくウインドサーフィンしていますがあのあたりは観光客向けの価格設定なのであまり利用しませんが http://www.celeste-jp.com/yum-yum/italian/azzurri/ ここのイタリアンレストラン「アズーリ」は静岡県シェフの一番を決めるテレビ番組で優勝していました。 http://www.inh.co.jp/~quatre/ この「キャトルセゾン」はフレンチでは浜松でかなり上位です。お値段はわりと高めです。 http://www.meitan.co.jp/0212/bkyumeiten0210.htm TVチャンピオンの「ちゃんこ大会」で2位です。でもそんな成績はどうでも良くて個人的にはすごいおすすめの店です。安くて美味しいです。 浜名湖からは少し離れますが上の2店より浜名湖ロイヤルからの所要時間は短いはず。 そこの近くにある「山田屋」のクリームどら焼きもおすすめ。 遠くから来られるなら「さわやか」というハンバーグレストランが浜松を中心に静岡中に点在していますが安くて美味しいのでおすすめです。

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきますね♪

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.1

浜名湖ロイヤルホテル、数年前に行きましたが、近く(歩いてゆけるような範囲)には飲食店はなかったと思います。 ホテル内にはもちろんいろいろな店があります。 浜松まで行けばいい店もあると思いますが、ちょっと遠いですね。