• ベストアンサー

大阪のリーガロイヤルから・・・

初めまして。 リーガロイヤルでイベントがあるので予約しましたが満室だったので リーガ中之島インに宿泊する事になりました。 周辺地図で見ると近そうですが歩いて行ける距離でしょうか? 何分位かかるか教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.3

歩いて15分少しですが、淀屋橋駅行きの無料バスを利用するとそこから5分程度にすることもできます。

参考URL:
http://www.rihga.co.jp/osaka/map/index.html
keinavy
質問者

お礼

こんばんは☆ 歩いても行けるんですね。淀屋橋駅行きの無料バス使用でもいいですね。 回答、有難うございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

1.5キロくらいですね。 急ぎじゃなくて雨じゃなければ歩いても苦にならないと思います。 土佐堀通りまで出れば、市バスで肥後橋に行くことができます。 ホテルまですぐです。

keinavy
質問者

お礼

こんばんは☆ 歩いても行けるんですね。市バスで肥後橋に行ってもOKなんですね。 回答、有難うございます!

回答No.1

こんにちは! すごく近くもないですが、歩いても行けますよ! 15分くらいでしょうか?

keinavy
質問者

お礼

こんばんは☆ 歩いても行けるんですね。 回答、有難うございます!